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玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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30年程前から、何十回も宿泊していますが、今回は、あまり良くなかったです。部屋のランクアップは、凄く嬉しいサービスだったのですが、気になった事が、今回、4項目ありました。以前にも投稿させて頂きましたが、お出迎え及びお見送りは、温泉旅館であれば、行なった方が気持ちが良いと思うのですが、今回は、共にありませんでした。チェックアウトの際も、玄関ドアーが開いて帰ろうとしても、フロントスタッフは、こちらを見る事もなければ、「有難うございました」と声がけもなく、基本中の基本が出来ていなかった。チェックアウトする5分前に部屋の元栓を切られ、部屋が真っ暗になったので、フロントに尋ねると、スイッチに、あたったかもしれませんとの事でした。2人のフロントスタッフからの謝罪は無し。在室中に、清掃の男性スタッフが、部屋のドアーを7~8回程、叩いて部屋に入ろうとしました。フロントからの指示がないのに、入室は考えられない。マニュアルは、どうなっているのでしょうか?車の運転前なので仮眠をしていたのですが、一気に目が覚めました。朝食は、量は減らしても構いませんが、品数は、減らして欲しくなかった。ビジネスホテル並みの朝食でした。サラダコーナーは、キャベツとポテトサラダ位だったので、ビジネスホテルがサービスで提供している朝食並みでした。全体的に手作り感が全くなく、作り置きの食材を出している感がしました。今回は、一部のスタッフと、朝食に関して質の低下が感じられました。昔からホテル玉泉のファンにとっては、残念な宿泊となりましたが、次回の宿泊に期待をしたいと思います。
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この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。お出迎え、お見送りが出来ず、お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、ご指摘の通りスタッフの基本である挨拶ができ無かった事、チェックアウト前に電気が消えてしまったにもかかわらず、謝罪が出来なかった事、誠に申し訳ございません。より多くのお客様にご満足頂けるよう指導致します。お部屋の清掃につきましても、今後このようなことの無いよう改善いたします。ご朝食バイキングにつきましては頂いたご意見を参考とさせて頂き、よりご満足頂けるよう努めてまいります。ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、お部屋のランクアップをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。昔からのファンという事で当館をご利用いただいたにもかかわらず、良いサービスができ無かった事、改めて深くお詫び申し上げます。また行きたいと感じて頂けるよう今回頂いたご意見を真摯に受けとめ改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡
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岡山国際ホテル(岡山県)
2.0
投稿日:2024-06-20 10:46:01
三朝温泉 依山楼 岩崎(鳥取県)
5.0
投稿日:2024-05-28 18:38:51
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2024-05-14 20:06:34
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
投稿日:2024-04-24 11:32:09
ハイアットリージェンシー那覇沖縄(沖縄県)
投稿日:2024-04-14 17:05:18
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コロワンちゃんさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
30年程前から、何十回も宿泊していますが、今回は、あまり良くなかったです。部屋のランクアップは、凄く嬉しいサービスだったのですが、気になった事が、今回、4項目ありました。以前にも投稿させて頂きましたが、お出迎え及びお見送りは、温泉旅館であれば、行なった方が気持ちが良いと思うのですが、今回は、共にありませんでした。チェックアウトの際も、玄関ドアーが開いて帰ろうとしても、フロントスタッフは、こちらを見る事もなければ、「有難うございました」と声がけもなく、基本中の基本が出来ていなかった。チェックアウトする5分前に部屋の元栓を切られ、部屋が真っ暗になったので、フロントに尋ねると、スイッチに、あたったかもしれませんとの事でした。2人のフロントスタッフからの謝罪は無し。在室中に、清掃の男性スタッフが、部屋のドアーを7~8回程、叩いて部屋に入ろうとしました。フロントからの指示がないのに、入室は考えられない。マニュアルは、どうなっているのでしょうか?車の運転前なので仮眠をしていたのですが、一気に目が覚めました。朝食は、量は減らしても構いませんが、品数は、減らして欲しくなかった。ビジネスホテル並みの朝食でした。サラダコーナーは、キャベツとポテトサラダ位だったので、ビジネスホテルがサービスで提供している朝食並みでした。全体的に手作り感が全くなく、作り置きの食材を出している感がしました。今回は、一部のスタッフと、朝食に関して質の低下が感じられました。昔からホテル玉泉のファンにとっては、残念な宿泊となりましたが、次回の宿泊に期待をしたいと思います。
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この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お出迎え、お見送りが出来ず、お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘の通りスタッフの基本である挨拶ができ無かった事、チェックアウト前に電気が消えてしまったにもかかわらず、謝罪が出来なかった事、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足頂けるよう指導致します。
お部屋の清掃につきましても、今後このようなことの無いよう改善いたします。
ご朝食バイキングにつきましては頂いたご意見を参考とさせて頂き、よりご満足頂けるよう努めてまいります。
ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、お部屋のランクアップをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
昔からのファンという事で当館をご利用いただいたにもかかわらず、良いサービスができ無かった事、改めて深くお詫び申し上げます。
また行きたいと感じて頂けるよう今回頂いたご意見を真摯に受けとめ改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡