楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
総合3
今まで宿泊したホテルではなかったのでちょっと驚きでしたが、到着時、出発時友のホテルの人は入口にいません。自分で台車を持ってきて積んでフロントへ。帰りもチェックアウト後は自分で荷物を運んで自分で台車を片付けるスタイルです。食事は悪かありませんが、夕食会場の雰囲気は、昭和の時代がたっぷりで、以前の宴会場の大広間をちょっとだけ改装して使用しています。証明が明るすぎるので、会場の雰囲気は独特。夕食会場の向かい側の部屋で披露宴を行なっており、食事が終わった後、披露宴が終わり来客の見送り中で、通路がとおれなく部屋に戻れず最悪でした。朝食時も、入口にいた男性従業員がお客の前でも他の従業員を○○ちゃんと呼んでおり、サービス業としての自覚のなさがうかがえました。朝食の補充も追いついていなく、又途中でなくなったものもあり、このレベルっと疑いました。翌日玉造温泉の他のホテルに宿泊しましたが、料金も安くサービスも非常によく、申し訳ありませんが、ここを予約したことに非常にがっかりしました。経営層の方が、もっと他のホテルを体験するここと、従業員の普段の仕事ぶりの確認をすること、お客にとってではなくお客からするとの目線を磨いてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。私はホテル玉泉女将の中山と申します。 遠路遥々、島根県玉造温泉ホテル玉泉にお越し頂きまして誠にありがとうございます。ご無事にご帰宅されたご様子に胸をなでおろしています。 しかし乍、お客様の大切なご旅行に、御到着から御出発に至るまでの度重なる無礼に御気分を害されました事を誠に申し訳なく、心より深く反省しおわび申し上げます。 また、返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。 数あるホテル、旅館の中からお選び頂き、ご観光の疲れを癒して頂くべき宿であるにも関わらず、ご期待に背くような対応の数々。反省すると共に改善に向けての話し合いの場を設けました。内容につきましては改めまして別途書面にてご連絡させていただきます。 この度の問題はひとえに私の監督不行き届きであり、指導の足りなさであると弁解の余地もございません。誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。 貴重なご意見とご指摘を厳粛に受け止め、二度とこのような非礼が無いように信頼回復に向けて鋭意努力いたします。最後になりましたが、ご来館頂きました皆様のご健勝を謹んでお祈り申し上げます。
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
4.0
投稿日:2022-09-14 11:18:26
玉造温泉 佳翠苑 皆美(島根県)
投稿日:2019-09-22 11:40:26
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
3.0
投稿日:2019-09-22 11:16:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
たかもくまさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
今まで宿泊したホテルではなかったのでちょっと驚きでしたが、到着時、出発時友のホテルの人は入口にいません。自分で台車を持ってきて積んでフロントへ。帰りもチェックアウト後は自分で荷物を運んで自分で台車を片付けるスタイルです。食事は悪かありませんが、夕食会場の雰囲気は、昭和の時代がたっぷりで、以前の宴会場の大広間をちょっとだけ改装して使用しています。証明が明るすぎるので、会場の雰囲気は独特。夕食会場の向かい側の部屋で披露宴を行なっており、食事が終わった後、披露宴が終わり来客の見送り中で、通路がとおれなく部屋に戻れず最悪でした。朝食時も、入口にいた男性従業員がお客の前でも他の従業員を○○ちゃんと呼んでおり、サービス業としての自覚のなさがうかがえました。朝食の補充も追いついていなく、又途中でなくなったものもあり、このレベルっと疑いました。翌日玉造温泉の他のホテルに宿泊しましたが、料金も安くサービスも非常によく、申し訳ありませんが、ここを予約したことに非常にがっかりしました。経営層の方が、もっと他のホテルを体験するここと、従業員の普段の仕事ぶりの確認をすること、お客にとってではなくお客からするとの目線を磨いてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。私はホテル玉泉女将の中山と申します。
遠路遥々、島根県玉造温泉ホテル玉泉にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご無事にご帰宅されたご様子に胸をなでおろしています。
しかし乍、お客様の大切なご旅行に、御到着から御出発に至るまでの度重なる無礼に御気分を害されました事を誠に申し訳なく、心より深く反省しおわび申し上げます。
また、返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
数あるホテル、旅館の中からお選び頂き、ご観光の疲れを癒して頂くべき宿であるにも関わらず、ご期待に背くような対応の数々。反省すると共に改善に向けての話し合いの場を設けました。
内容につきましては改めまして別途書面にてご連絡させていただきます。
この度の問題はひとえに私の監督不行き届きであり、指導の足りなさであると弁解の余地もございません。誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
貴重なご意見とご指摘を厳粛に受け止め、二度とこのような非礼が無いように信頼回復に向けて鋭意努力いたします。
最後になりましたが、ご来館頂きました皆様のご健勝を謹んでお祈り申し上げます。