楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
若手スタッフ達の対応がとても遺憾でしたので星1つとさせていただきます。まずチェックイン時に、朝食は8:30~の部しか枠が取れなかったと説明を受けました(普通は選べると思いますが)。翌日9時前にはホテルを出る必要があったので前倒しできないか確認したところ不可との回答。バイキング形式を再開したとのことだったため、15分程度で急いで食べれば大丈夫だろうと考え承諾しました。翌日、8時30分に朝食会場に行くとバイキングに並ぶ長蛇の列。感染防止のため一方通行で並んでおり明らかに15分以上は待たないと朝食にありつけません。会場若手スタッフに現状を話したところ、「いや~それは間に合わなそうですね、申し訳ございませんね」とにこやかに回答。明るいことは良いことですが、この際は真面目に応対していただきたかったです。その後初老のスタッフが声をかけてくださりましたが、この方は真面目な表情で謝罪と受付でこの話は確りと伝えてくれと言われました(この方は、パンだけでも取ってきましょうか、とまで言ってくださり好印象でした)。受付に足を運び若手スタッフに経緯を説明し朝食カードをお返したところ、頭を下げることもなく面倒くさそうな目で「申し訳ございません」と謝罪を口にされたのみでした。残念ですが、ただのクレーマー扱いされたかなと感じてしまいました。コロナ禍かつgo to等でホテル側もオペレーションが混乱していることは重々承知しておりますが、本来朝食サービスをホテル都合で提供できなかったのなら返金対応や代替案の提供、せめて真摯な謝罪対応をして然るべきだと思います。割引前価格で2万円弱を払っている以上、それなりのサービス維持ができる環境を整えていただきたいと感じました。スタッフの教育を徹底いただきたく思います。なお、誤解のないようレビューすると温泉の質、駅とホテル間の送迎サービスや夜のどじょうすくい演目は非常に良かったです。それだけに、上記一連の対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。スタッフの教育に努めてまいります。ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、温泉の質、送迎、館内民謡ショーをお褒め頂き、誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
若手スタッフ達の対応がとても遺憾でしたので星1つとさせていただきます。
まずチェックイン時に、朝食は8:30~の部しか枠が取れなかったと説明を受けました(普通は選べると思いますが)。
翌日9時前にはホテルを出る必要があったので前倒しできないか確認したところ不可との回答。バイキング形式を再開したとのことだったため、15分程度で急いで食べれば大丈夫だろうと考え承諾しました。
翌日、8時30分に朝食会場に行くとバイキングに並ぶ長蛇の列。感染防止のため一方通行で並んでおり明らかに15分以上は待たないと朝食にありつけません。会場若手スタッフに現状を話したところ、「いや~それは間に合わなそうですね、申し訳ございませんね」とにこやかに回答。明るいことは良いことですが、この際は真面目に応対していただきたかったです。
その後初老のスタッフが声をかけてくださりましたが、この方は真面目な表情で謝罪と受付でこの話は確りと伝えてくれと言われました(この方は、パンだけでも取ってきましょうか、とまで言ってくださり好印象でした)。
受付に足を運び若手スタッフに経緯を説明し朝食カードをお返したところ、頭を下げることもなく面倒くさそうな目で「申し訳ございません」と謝罪を口にされたのみでした。残念ですが、ただのクレーマー扱いされたかなと感じてしまいました。
コロナ禍かつgo to等でホテル側もオペレーションが混乱していることは重々承知しておりますが、本来朝食サービスをホテル都合で提供できなかったのなら返金対応や代替案の提供、せめて真摯な謝罪対応をして然るべきだと思います。割引前価格で2万円弱を払っている以上、それなりのサービス維持ができる環境を整えていただきたいと感じました。スタッフの教育を徹底いただきたく思います。
なお、誤解のないようレビューすると温泉の質、駅とホテル間の送迎サービスや夜のどじょうすくい演目は非常に良かったです。それだけに、上記一連の対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
スタッフの教育に努めてまいります。
ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、温泉の質、送迎、館内民謡ショーをお褒め頂き、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡