総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 15:23:56
-
家族4人で行きました。良かった処。
接客サービス・料理・ホテルの清潔感・大浴場の広さ。特に料理は夕食は会席で蟹・伊勢海老等有名なものは無かったが美味しかった特に造り(刺身の甘えび・ブリ?)は美味しいと言うより旨い。朝はバイキングで全般的に美味しかったです。朝も造りが出ていてすぐに無くなっていた
悪かった処
チェックイン(30分)・チェックアウト(20分)の時間が長い。
朝のバイキングが酷かった3部制で第2部の9:00にしたが8:50分に行ったが並んでいて席に座ったのが9:15
それから料理を取りに行き食べ始めたのが9:25で9:45に終了ですと言われ、食いたい物も食えなかった大変残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2021年11月13日 12:03:52
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゲストサービスマネージャー 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬の和会席-カジュアルプラン】◆一泊二食◆四季折々、旬の美味しさをリーズナブルに
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可/和室12.5畳/【庭側部屋】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハムステッドさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- ハムステッドさん [40代/男性] 2021年07月06日 11:15:40
-
朝食の時に「お味噌汁とご飯のおかわりは自由です」と言われたのでお味噌汁をお変わりしたところ、具が何も入っていない「オンリー汁」が出てきました。それどころか、一杯目に飲んだ時に食べたシジミの殻だけがたくさん入っていました。これには本当に閉口しました。見事なまでに「オンリー汁」のおかわりでした。こんなことなら、おかわり制度を無くした方が100倍マシです。これで高級ホテル風なのが、あまりにショックでした。それまでの好印象がすべてお味噌汁ですっ飛びました。食事との時にサービスしてくれた方はとても親切でしたし、お風呂も良かったですが、「オンリー汁」がすべての良いイメージをちゃぶ台返しした、という印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2021年07月16日 11:34:08
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、スタッフ間でミーティングを行いお味噌汁のお代わりについては今後この様なことがないよう改善いたしました。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ゲストサービスマネージャー 門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【地元応援プラン】◆一泊二食付◆しまねの生産者を応援! しまね和牛、銀山赤どり、まる姫ポークを堪能
- ご利用のお部屋
- 【禁煙部屋/和室10畳】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月12日 19:51:23
-
湯治目的でお世話になりました。温泉はとても良くて気に入りました。しかし、夕食が素材の味を殺していて残念でした。甘い味付けが多く食が進みませんでした。連泊の予約だったので2日目からの夕食はキャンセルしました。フロントの方に相談したところ、丁寧に高圧的な態度で驚きました。ドラマに出てくる警察や政治家の悪役と話している様でした。今までいろいろな旅館やホテルを利用しましたが、このような対応は初めてです。最後に「残念です。」と言われましたが、残念なのは、食事も楽しみにしていたのに、キャンセルするほど口に合わなくてキャンセル料もかかる客ではないでしょうか。フロントの残念は、何についての残念なのかあの態度では理解できません。コロナで生産者さんが大変な中、また、フードロスが社会問題となっている中、心苦しいです。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント5倍】◆一泊二食◆ ポイントが貯まる!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙部屋/和室10畳】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 11:06:48
-
スタッフの案内がマニュアルそのもので心が感じられない印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2019年11月10日 13:19:07
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
マニュアル対応と感じさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。お客様に合わせた案内が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、案内のやり方を見直し、お客様のご要望に対応し、より多くのお客様にご満足頂けるよう、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。Web担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念】◆一泊二食★ポイント5倍★3大特典付
- ご利用のお部屋
- 【楽天楼/禁煙部屋/和室10畳】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 14:42:21
-
GWにも関わらず外も寒かったが部屋も食事処も全て冷房しか効かなくて大変寒かった。
せめて部屋は冷暖房が選択できるようにして欲しい。
料理と料理の時のサービスは満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2019年05月03日 13:09:30
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。例年とは違いこの日は気温も下がっており大変ご迷惑をおかけいたました。ご指摘いただいておりますお部屋の冷暖房は、昔ながらの施設の仕様の為、各部屋での切り替えができず建物全体での切り替え使用になっており、皆様にご迷惑をかけしております。施設的な事もあり直ぐには対応できませんが前向きに改善できるよう取り組んでおります。現在、簡易的にではございますが、冷暖房器具を取りそろえております。何か不自由な事がございましたら遠慮なくお知らせいただければと思います。しかしながら気がきかずご案内できなかった事申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】◆一泊二食◆ シンプルな宿泊基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【常磐苑/禁煙部屋/和室12.5畳】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月29日 19:26:29
-
プラン的に仕方ないとは思いますが、宿の写真からは想像できないような古~い旧館のような建物で窓からの眺望はボイラー室?ちょっと悲しかったです。お部屋の中は問題ありませんでした。お風呂・朝食会場も眺望がないのが残念でした。朝食は品数豊富で満足でした(^^)コスパ的にはいいのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2019年04月01日 17:29:14
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に沿うことが出来なかった事、誠に申し訳ございません。
ご予約頂いた【訳あり】プランは、お部屋からの眺望が望めない場合もございます。ご案内も含め、改善に努めてまいります。
大浴場、ご朝食の眺望につきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう、改善に向けて検討致します。バイキングの品数をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。70種類以上の品数を取り揃えております。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 直前【訳あり】1泊朝食付/和室タイプを最安値で宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳~12.5畳◇一泊朝食◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 15:48:58
-
接客は良かったのですか、コースの蟹釜飯が一人分少なく提供された。
従業員も気付いたのに、誤魔化したのがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2019年01月09日 17:29:34
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。コースの蟹釜飯につきましてはスタッフの対応が悪く、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
今後二度と同様の事がないよう、努めてまいります。
ご不快の念をお掛けしてしまったにも関わらず、接客は良かったとお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【蟹尽くし】「いろどり」かに会席☆ズワイ蟹☆『1人前約2.3枚』
- ご利用のお部屋
- 【楽天楼/禁煙部屋/和室10畳】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sugajunさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- sugajunさん [40代/男性] 2018年06月11日 22:25:49
-
2018年6月10日から一泊、楽天楼576号室でお世話になった者です。
フロントの男性スタッフ1名の態度の悪さに極めて強い不快感を覚えました。風貌からは何らかの責任あるお立場なのではないかとお見受けしましたが、ごく当たり前の挨拶がないのに始まり、こちらを睨みつけるような表情。外出から戻った際の鍵の受渡し時も無言でカウンターに叩きつける。傘の貸し出しについての問い合わせにも無礼な態度。帰りに車を回してきた際にも無言無視で我々の前を通り過ぎる、など。
この方以外の、特に若いスタッフの皆さんの対応は大変真摯なもので非常に好印象だっただけに残念です。
我々に対して不快な思いをさせてやりたいという意思を感じるほどの態度だったため、ちょっと忍容できるものではありませんでした。名前は存じ上げませんが、フロント周囲のスタッフさん達には誰のことか分かっているのでは?
接客業務をやりたくないと思っているにも関わらず外すことができないほどの人手不足なのか?はたまた我々に何か落ち度があってのああいう態度なのか?理由があるなら教えて欲しいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2018年06月22日 18:19:31
-
この度は、ホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
先日は、私共のスタッフの対応によりお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
挨拶もし無く、外出から戻った際の鍵の受渡しの際に、無言でカウンターに叩きつけるといった対応をしてしまった事、帰りに車を玄関まで移動した際にも無言で対応した事、誠に申し訳ございませんでした。
本人にはきつく注意をし、反省するよう指導致しました。
この度のご意見を真摯に受けとめ、今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけて参る所存でございます。
ご不快の念があったにも関わらず、当館の若いスタッフの対応をお褒め頂き、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント代表:安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念】◆一泊二食★ポイント5倍★3大特典付
- ご利用のお部屋
- 【楽天楼/禁煙部屋/和室10畳】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 08:01:56
-
4月30日に1泊しました。建物はそんなに新しくありませんでしたが、お部屋は広くて畳も新しく、とてもよかったです。ただし、サービスは大型ホテルだから仕方ないのかもしれませんが流れ作業的な感じがしました。特に残念だったのが目玉に挙げている和朝食のお魚です。ペラペラでよくコンビニで売っている魚のみりん干しの様でした。お子様は喜ぶかもしれませんがバイキングではなく、追加料金を払ってでも落ち着いて食べたいです。よい意味でも悪い意味でも昔ながらのファミリーや団体さん向けホテルといった感じでした。あと、館内に時計を置いて欲しいです。時間が全くわかりません。外資の地中海クラブ方式でしょうか?(時間を忘れて寛いで欲しいという様な)また、布団をチェックイン前から敷くか後から敷くかのオプションがあったらよいと思います。当日体調があまりよくなく、早く休みたかったのですが自分で敷けない様でしたので。効率が悪いのはわかりますが、是非顧客の立場に立って頂けたらと思います。結果的に自ら宿の選択を誤ってしまった、と反省しております。少人数でのんびりしたい方向けでの宿ではありません。夜他のお部屋のお子さんがバタバタ走り回ってうるさいですし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2018年05月03日 17:18:07
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さ、新しい畳をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食バイキングの干物、館内の時計につきましては、より多くお客様にご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
お布団につきましては、お客様の体調が良くなかったにもかかわらず、スタッフの配慮不足により、ご希望に合わせる事が出来なかった事、誠に申し訳ございません。
お客様に合わせた対応ができるよう、改善に向けて努めてまいります。
お部屋につきましては、ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、配慮に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
web担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイントヘビーユーザー必見!【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】◇一泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【神話苑/禁煙部屋/和室12.5畳【一泊朝食】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 20:58:56
-
ひとり旅の場合料金が割高になるわりに、部屋は一番下の階で、眺望はあまりよくなかったので不満が残ります。遅めのチェックアウトプランに申し込んだにもかかわらず、送迎はできるだけ他のお客さんに合わせて欲しいと問い合わせる度に渋られました。食事担当の中居さんは、他席担当者より不親切で説明が非常に適当で、どうやって食べたらよいかわからないこと多々あり、これは何かと聞いたらわからないと言われました。とても一流とは思えません。他席の中居さんの説明が聞こえてきて、自分の担当の人だけこうなんだとなんとなくわかりました。御飯の火が消えてもなかなか来てもらえず、不満が残りました。お一人様は適当に扱えばいい という空気をすごく感じました。お風呂はとてもよかったですが、他の温泉のようにヘアゴムも置いてほしいし、特別感のある化粧品など置いて欲しいです。唯一タイ古式マッサージ担当の方はとても親切で、満足でした。
ひとり旅でも大人数のお客さんと同じように扱って欲しかったです。偏見の目で見ないで欲しいです。お金払って安らぎに行っているので。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2018年03月23日 19:36:48
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お部屋の眺望につきましてはご案内も含め、ご満足頂けるよう努めてまります。
特典としてアーリーイン、レイトアウトとお伝えしているにも関わらず、送迎の際はご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。
また、お食事の際には基本的なお食事の説明が出来なかった事、誠に申し訳ございません。お客様にご質問頂いた際に、誠意をもってお答えするべきでございましたが、それが出来無かった事誠に申し訳ございません。よりご満足頂ける接客が出来るよう、スタッフを指導すると共に、どうすればお客様にお喜び頂けるか、スタッフ一人一人が考えてまいります。
大浴場のアメニティにつきましてはヘアゴム、特別感のある化粧品といったご意見をもとに、改善に向けて検討させて頂きます。
この度はこちらの接客が至らなかったことでご満足いただけ無かった事、誠に誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見をご参考とさせて頂き、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。客室次長:野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念】◆一泊二食★ポイント5倍★3大特典付
- ご利用のお部屋
- 【常磐苑/禁煙部屋/和室12.5畳】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロワンちゃんさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- コロワンちゃんさん [40代/男性] 2017年12月14日 01:52:58
-
30年程前から、何十回も宿泊していますが、今回は、あまり良くなかったです。部屋のランクアップは、凄く嬉しいサービスだったのですが、気になった事が、今回、4項目ありました。以前にも投稿させて頂きましたが、お出迎え及びお見送りは、温泉旅館であれば、行なった方が気持ちが良いと思うのですが、今回は、共にありませんでした。チェックアウトの際も、玄関ドアーが開いて帰ろうとしても、フロントスタッフは、こちらを見る事もなければ、「有難うございました」と声がけもなく、基本中の基本が出来ていなかった。チェックアウトする5分前に部屋の元栓を切られ、部屋が真っ暗になったので、フロントに尋ねると、スイッチに、あたったかもしれませんとの事でした。2人のフロントスタッフからの謝罪は無し。在室中に、清掃の男性スタッフが、部屋のドアーを7~8回程、叩いて部屋に入ろうとしました。フロントからの指示がないのに、入室は考えられない。マニュアルは、どうなっているのでしょうか?車の運転前なので仮眠をしていたのですが、一気に目が覚めました。朝食は、量は減らしても構いませんが、品数は、減らして欲しくなかった。ビジネスホテル並みの朝食でした。サラダコーナーは、キャベツとポテトサラダ位だったので、ビジネスホテルがサービスで提供している朝食並みでした。全体的に手作り感が全くなく、作り置きの食材を出している感がしました。今回は、一部のスタッフと、朝食に関して質の低下が感じられました。昔からホテル玉泉のファンにとっては、残念な宿泊となりましたが、次回の宿泊に期待をしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2017年12月14日 17:29:04
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お出迎え、お見送りが出来ず、お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘の通りスタッフの基本である挨拶ができ無かった事、チェックアウト前に電気が消えてしまったにもかかわらず、謝罪が出来なかった事、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足頂けるよう指導致します。
お部屋の清掃につきましても、今後このようなことの無いよう改善いたします。
ご朝食バイキングにつきましては頂いたご意見を参考とさせて頂き、よりご満足頂けるよう努めてまいります。
ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、お部屋のランクアップをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
昔からのファンという事で当館をご利用いただいたにもかかわらず、良いサービスができ無かった事、改めて深くお詫び申し上げます。
また行きたいと感じて頂けるよう今回頂いたご意見を真摯に受けとめ改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【アワード2016記念】一泊二食/ポイント5倍★9月10日迄
- ご利用のお部屋
- 【楽天楼/禁煙部屋/和室10畳】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アンナのパパさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- アンナのパパさん [70代/男性] 2017年10月01日 10:22:51
-
足立美術館チケット付きと言う事でこのプランを利用させて頂きました。到着時、車を預けるシステムのホテルであれば先ず運転者に挨拶と説明を頂くのが筋ではないでしょうか?今迄宿泊した施設では顔馴染みであっても必ず説明されます。
折角良いお庭を見せて頂く眺めの良い部屋でしたが、部屋がとても嫌な臭いで嫌な気分でした。トイレの汚物の臭いがしました。一度点検して下さい。
料理はボリュームも有り食べ切れない程で十分満足です。朝食バイキングの席決めはホテルのご都合である事は分かりますが、自由に空いている場所に座れないのは如何にも団体さん対応の古いシステムと感じました。団体旅行以外は自由に空いている場所で宜しいのでは?
決められて席を詰めて効率よく座るお客さんの気持ちを考えて下さい。料理の並ぶ近くが良い方も居れば、騒がしいから離れてゆっくり食べたい方も居ます。自由に座る楽しみを与えて頂ければ又行きたくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2017年10月05日 18:02:55
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
ご到着時の対応、お部屋の匂いにつきましてはご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足頂けるよう改善いたします。
お食事の席に付きましても頂いたご意見を真摯に受けとめ改善に努めてまいります。
ご不快の念があったにも関わらず、ご朝食のボリュームをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【景観プラン】~お部屋からの眺望は庭側確約!足立美術館入場券付き~
- ご利用のお部屋
- 【【庭側部屋】和室12.5畳/夕食会場:個室】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 09:16:10
-
トラベルアワード受賞とのことでしたが、期待したほどではありませんでした。料理や施設は、悪くはなかったのだけど、チェックアウトの時のフロントの対応にがっかりです。車も車のキーもチェックイン時に預けてあるので、チェックアウトを終えてしばらく待つが、一向に車を持ってきてもらえません。不信に思いフロントに確認したけど係の対応は、半券を出してもらえないと、車を探せませ~んといった態度。結局、奥からほかの方が来て、すぐに鍵も見つかり車を出してもらえました。半券を渡さなかったのは、ホテル側の落ち度ではないの? 朝から不愉快になりました。
また、朝食のバイキングでは、席がほかにまだたくさんあるのにもかかわらず、ほかの泊り客のすぐ隣の席に案内し、すっと踵を返す従業員に目が点です。横に長くつなげたテーブルで、隣の客の肘を気にしながらの朝食は、気疲れしました。食事を終えた客のテーブルはさっさと片付けているのだから、余裕をもって案内してもいいのではないでしょうか。こちらの宿は全般に従業員の対応が機械的で、冷ややかな印象を持ちました。もう利用することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2017年05月07日 18:47:41
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳ございません。
今回料理や施設に関しましては悪くはなかったと評価を頂いたにも関わらず、ご出発の際のフロント対応等に不備があり、ご指摘を頂きましたこと、謹んでお詫び申し上げます。本来であれば、チェックアウト終了後にお客様にお声掛けをさせて頂き、お車を玄関ロビー前まで移動してお客様をお車までご案内させて頂いているのですが、徹底できていませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、二度とこのようなことが無いよう指導徹底し、お客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
また、ご朝食バイキングでのスタッフの対応でご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう指導してまいります。
ご朝食バイキング会場につきましては、より多くのお客様にご満足いただけるよう、机のレイアウトも含め改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント担当:金沢
バイキング担当:小原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016受賞記念プラン】一泊二食/特典付★ポイント5倍★
- ご利用のお部屋
- 【本館 洋室ツイン ◆眺望なし 】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 19:18:22
-
11/4宿泊しました。彼女の誕生日であることは事前に伝えていましたが、
何のイベントもありませんでした。大変残念でした。
もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2017年01月03日 10:58:20
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
お客様のお誕生日を伺っていたにも関わらず、お誕生日サービスを行えなかった事、誠に申し訳ございません。
本来であれば記念写真と、色紙のプレゼントを行っておりますが、手配の不行き届きにより、お客様にお渡しできなかった事、深くお詫び申し上げます。
遅ればせながら、お客様の元に記念品をお送りさせて頂きました。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。 web担当:山岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】あなたの恋、応援します【選べるメイン料理】彼女喜ぶ特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙部屋】常磐苑12.5畳】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 23:21:53
-
チェックインからチェックアウトまで接客が気になりました。
荷物が多いのにもかかわらず、持ってもらえず。決して、お客が多い時間でもなかったです。
チェックインでお茶を出してもらいましたが、口元を持って、バタンっと置き、飲む気も失せました。着物を着ているだけですか?
食事の際は、料理を楽しもうと、飲み物を頼まなかったら料理もまともに運んでもらえず、飲み物を頼んだ人たちのところはテンポよく料理が運ばれており、明らかに後に来た人たちが先に食事を終了するという有様。飲み物頼まないと、通常の料理は出していただけないのですが?
おもてなしの心が全ての対応で感じることが出来ませんでした。
本館は、設備も決して綺麗ではなく、景色も残念でした。
せっかくの家族旅行も最低な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2015年12月03日 19:28:48
-
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お茶出しにつきましては、今後このようなことが無いよう、教育を徹底いたします。
お食事をお出しするタイミングの件につきましては、担当者への教育不足でございました。大変申し訳ございません。
今後はお客様のタイミングで料理をご提供出来ますように指導を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
客室担当:野津
- ご利用の宿泊プラン
- ☆60日前早期予約☆◆早得60◆1泊2食 早割+嬉しい特典付き
- ご利用のお部屋
- 【本館10畳 夕食会場:レストラン】
総合2
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 19:24:04
-
お部屋、お風呂、従業員の方の接客態度などは良かったのですが、夕食の場所が場末の食堂のようなところで、全然食事が美味しく感じられませんでした。
このような所で食事をとったのは初めてで驚きました。
旅館やお部屋自体はきれいでしたが、なぜ食事場所だけあんな所だったのか・・とても残念です。
一人2万円弱でしたが、値段には見合わないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2015年08月24日 13:08:29
-
この度はホテル玉泉にお越しいただき誠にありがとうございます。
お部屋、お風呂、従業員をお褒め頂き光栄に思います。
庭の見える席をご用意しておりましたが、会場自体がご希望に添う事ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後は皆様に気持ち良く過ごしていただけるよう雰囲気づくりから改善していきたいと思います。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またお越しいただける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
WEB担当 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★28日前早期予約でお得★【グルメプラン】地産地消料理『ゆとり』6月1日-8月31日迄
- ご利用のお部屋
- 【常磐苑12.5畳 夕食会場:レストラン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 19:30:53
-
テレビ朝日の放送を見て選びましたが
とてもがっかりしました
スッタフがロボットかと思えるくらい温かみがありません
お食事の出すタイミングが悪く、何も食べずに待ってることが多かったです
館内が寒く、浴衣の上に羽織るものもなかったのでかかりにもってきてもらいました
部屋に用意して欲しいです
部屋がカビ臭く安眠できませんでした
唯一、やすき節だけがよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2015年07月06日 16:42:59
-
この度はホテル玉泉にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応が、お客様のご期待に添えず、また、配慮不足でありました事、誠に申し訳ございません。
今後はお客様に満足していただける様なサービスを再度教育して参ります。
また、館内の温度調整が不適切だったこと、そしてお部屋の異臭に関しましても、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を踏まえまして改善させていただきます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
客室部責任者:野津
フロント責任者:安部
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】◆一泊二食◆ シンプルな宿泊基本プラン 除外日無し
- ご利用のお部屋
- 【本館 洋室ツイン ◆眺望なし 夕食会場:レストラン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アートハシモトさんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- アートハシモトさん [50代/男性] 2015年03月31日 12:43:29
-
風呂は良かったです。しかし、全体的なおもてなしという観点からは、客の目線でしっかり考えないといけないと思います。食事は客が大いに期待しているものですから、特に気を使ってほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2015年04月03日 09:29:32
-
この度はホテル玉泉にお越しいただき誠にありがとうございます。お客様の目線でしっかり考える事はおもてなしに必要不可欠な事ですが
ご指摘いただいた事は、期待に反していたのだと
反省しております。
原点に戻り従業員への教育指導をしていきたいと思います。
本日は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
web担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 出雲風土記に記される美肌の湯を、当地随一の大浴場で堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【本館洋室ツイン◆眺望なしベッド縦並び夕食会場:レストラン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 18:16:57
-
シャワーの温度がおかしく突然熱湯が出たり、水に変わったりするので、髪を洗ったり、子供に湯をかけたりするのが怖かったです。
事前チェックインし、戻ってきたときに駐車場がいっぱいで、苦労の末、邪魔にならないところに止めましたが、他にも通路などに止めてらっしゃる方が多数。夜とはいえ、満室だとわかっているなら誘導する方がいるべきだと思いますし、今回は事前チェックインしており、到着時間も伝えてあったので、その際に一言注意しておいてほしかった。
2人だけ遅れて食事をさせていただいたのですが、仲居さんがお茶碗を置くときはごんごん音をたてる、襖を毎回毎回バシンと大きな音をたて閉める、料理を詰めてふたを置く場所もない感じでおいていく、説明はまったくないで最悪でした。お茶がなくなっても、持ってきてくれる気配もなく…。遅かったので早く帰ってほしいという感じがアリアリとわかって不愉快でした。
9時になったら違う方がみえて、その方はすごく感じがよかったので、ありがたかったです。
連休だったので、おそらく9時までのバイトのおばちゃんだったんでしょうね。後でみえた仲居さんはいい方だっただけにすごく残念でした。
朝食のバイキングの時、フォークとスプーンがなく、係の方に声をかけたら「10本位しかないのでここになかったらありません」と言われました。
ビーフシチューやパスタまであるのに10本しかないって…。しかもこんなに大きな旅館で?ないってこと自体、ふつうありえませんよね?
ないなら、スプーンを使うような食事を置かなきゃいいのに。
探しもせず「ない」と言い切るのも客商売としてありえないんですけど。
ウインナーもあったのですが、まわりにマスタードもケチャップもなく、遠くの卵料理のケチャップをかけにみんな行ってました。
トングも置くところはあるのに置いてなかったり…。
料理が豪華だっただけに残念でした。
帰りに家族で写真を撮っていたのですが、従業員の方は周りにたくさんいるのに、「撮りましょうか」の一言もなく、頼もうにも従業員同士で話していたりして頼めず。近くにも写真を取り合っているカップルもみえたのですが、その方たちもうちと同じ感じでした。
一人2万円弱も払って泊まる施設とは、お世辞にも思えませんでした。私はもう利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 2014年10月20日 16:26:53
-
この度は、ホテル玉泉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけるご宿泊とならなかったこと、誠に申し訳ございません。
基本的なサービスの精神が至っていない場面が数多くございましたことにつきまして、お詫び申し上げます。
関係する担当者に対して、さらなる教育指導を行いました。
また、ご指摘いただきました内容は、関係部署にて共有し、ご満足いただける施設を目指して鋭意努力する所存でございます。
何卒ご理解いただきましてご容赦の程、お願い申し上げます。
この度のご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。
web担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 出雲風土記に記される美肌の湯を、当地随一の大浴場で堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【本館10畳 ◆眺望なし 夕食会場:レストラン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
11月26日に宿泊しました。
シングルルームに宿泊したが酷かった。
1、まずは、机に女性の髪の毛が落ちていた。
2、部屋が無駄に広く、昭和感満載。ベッドや内装等をやりかえるべき。
3、玉泉さんの主力ルームでは無いのは分かるが、金を取っている限り、お客さんに提供する義務がある。
4、駐車場誘導の方は挨拶も無く残念。教育必要では。
5、温泉は良かったですよ。
改善を期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、駐車場の対応についても教育を徹底して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ゲストサービスマネージャー 門脇