楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.55
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 01:05:59

家族内で一人だけ遅れて朝食会場に入ったら、元々いたと思われたのか?どのスタッフにも「おはようございます。」の挨拶をされませんでした。
御飯をよそっていた年配の女性スタッフも一言も声掛けをする事無く無言でお盆の上によそった御飯を置いたので、こちらもイラッとして無言でその御飯を取りました。
朝一の気持ち良い挨拶はとても大切だと思います。
朝食で皮を剥いたみかんにカビが生えていました。
それを、中年の男性スタッフに持って行ったら「すみません。」と謝っては下さいましたが、そのみかんを持って裏に下がってその後のアクションが無かった(「新しいのをお持ちしますか?」等という気遣いの声掛け。)のが配慮が足りないと思ってしまいました。
夕食時のスタッフの方たち、フロントのスタッフの方たちの対応が気持ち良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑 2020-02-03 16:38:03

この度は、盛岡つなぎ温泉ホテル紫苑へ 
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

朝食会場の接客面等で不手際がありました事、お詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、朝の挨拶や接客対応は
お客様の印象に残り大切な事ですので、
早速、スタッフにも共有し気持ちよくお過しいただけるよう今後のサービス改善向けて努めて参ります。

また機会がございましたら当館の温泉へお越しいただけましたら幸いに存じます。

この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル紫苑支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定シニアプラン】60歳以上の方1名様以上で「南部曲り家会席プラン」全員1000円引
ご利用のお部屋
【【禁煙】 和室10畳または12畳(※お食事処専用)】

このページのトップへ