楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山陰湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむのクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回で何度目?7回?8回?9回目?!忘れましたが、毎年この3月の下旬に行かせて貰ってましたが、去年は近隣の温泉地へ行ったので、2年振りのゆあむです。3月は私どもの結婚記念月で、初めて伺った年の3月から 毎回ホテル様からの心配りを頂いて、とても嬉しい限りです。今回は、夕飯のデザート、いつもならきなこプリンが出て来るのですが、私がもう苦手になったことを前回の宿泊時に私が従業員さんについ言ってしまったのでしょうね、言った本人は忘れておりましたが、きっちり記録されていたのでしょう 私どもの為にわざわざ違うデザートを作って下さって ここまで心配りをして頂いて 本当に感謝です。朝食も前とちょっと変わり、変わったことによって前の方が良かったと感じる方はいらっしゃるかもしれませんが、どちらも美味しいのですが、新しく変わった朝食メニューが絶対良いです!!朝食の量は普段は少ないのですが、お米が美味し過ぎて、ここに来たら必ずご飯はお代わりしてます。部屋も、ホテル内も、お風呂も、ここ汚いなぁと感じたことが無く、どこも清潔にされて気持ち良いホテルです。担当して頂いた女性従業員の方、素敵な笑顔を有難うございました。料理長さん、美味しいお料理を有難うございました。リフォームされたお食事の部屋、ベリーグッドです。どこかの高級レストランに来たみたいです。同じ所に 3才くらいのお嬢ちゃんを連れての老夫婦と同じ時間帯で食事だったのですが、このお嬢ちゃんが、そばを飛んだり走ったりして 癒しに来たのに それだけが気分害しましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も山陰湯村温泉「湧泉の宿ゆあむ」へご来館賜りまして誠に有難うございます。また早速のご投稿、記念日を当館でお過ごし頂け重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に於かれましては、沢山のお褒めのお言葉、また心温まるコメント、誠に有難うございます。反面、お食事会場にて気分を害された事、誠に申し訳ございませんでした。私共のご配慮不足もございました事、誠に申し訳ございませんでした。今後もご来館賜ります皆様が笑顔でお帰り頂けます様、スタッフ一同、接客向上に努めて参ります。どうぞ相変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同
山陰湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ クチコミ一覧へ
山陰湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-03-30 17:44:13
投稿日:2023-03-30 17:37:53
投稿日:2016-03-23 17:37:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
xxせなxxさんの 山陰湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ のクチコミ
今回で何度目?7回?8回?9回目?!忘れましたが、毎年この3月の下旬に行かせて貰ってましたが、去年は近隣の温泉地へ行ったので、2年振りのゆあむです。3月は私どもの結婚記念月で、初めて伺った年の3月から 毎回ホテル様からの心配りを頂いて、とても嬉しい限りです。今回は、夕飯のデザート、いつもならきなこプリンが出て来るのですが、私がもう苦手になったことを前回の宿泊時に私が従業員さんについ言ってしまったのでしょうね、言った本人は忘れておりましたが、きっちり記録されていたのでしょう 私どもの為にわざわざ違うデザートを作って下さって ここまで心配りをして頂いて 本当に感謝です。朝食も前とちょっと変わり、変わったことによって前の方が良かったと感じる方はいらっしゃるかもしれませんが、どちらも美味しいのですが、新しく変わった朝食メニューが絶対良いです!!
朝食の量は普段は少ないのですが、お米が美味し過ぎて、ここに来たら必ずご飯はお代わりしてます。部屋も、ホテル内も、お風呂も、ここ汚いなぁと感じたことが無く、どこも清潔にされて気持ち良いホテルです。担当して頂いた女性従業員の方、素敵な笑顔を有難うございました。料理長さん、美味しいお料理を有難うございました。
リフォームされたお食事の部屋、ベリーグッドです。どこかの高級レストランに来たみたいです。同じ所に 3才くらいのお嬢ちゃんを連れての老夫婦と同じ時間帯で食事だったのですが、このお嬢ちゃんが、そばを飛んだり走ったりして 癒しに来たのに それだけが気分害しましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も山陰湯村温泉「湧泉の宿ゆあむ」へご来館賜りまして誠に有難うございます。
また早速のご投稿、記念日を当館でお過ごし頂け重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於かれましては、沢山のお褒めのお言葉、また心温まるコメント、誠に有難うございます。
反面、お食事会場にて気分を害された事、誠に申し訳ございませんでした。私共のご配慮不足もございました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご来館賜ります皆様が笑顔でお帰り頂けます様、スタッフ一同、接客向上に努めて参ります。どうぞ相変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同