楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 22:15:09

乳幼児向けのサービスが素晴らしく、かなり細かな物を用意して頂きました。オムツバケツやオモチャ、踏み台などありがたかったですし、夕飯が個室なのも非常に助かりました。

ただ、到着時布団を三枚敷いて欲しいと頼んだのに、一枚しか敷いてなくて、フロントに追加をお願いしました。
それだけなら、人間ミスもするものですから全く構わなかったのですが、敷きに来た担当の方から『最初に言ってくれたら、ちゃんと敷きましたのに』と言われました。
信じられません。
思わず、大人げなくも『言いましたけど』と返してしまいました。
『じゃあ、フロントですかね…』とかブツブツ言ってましたが、あり得ないと思いました。
フロントの伝達ミスなのかその担当の方のミスなのかは知りませんが、それを客のせいにする言い種。

300年以上の歴史とか、老舗の品格とか、こんなもんかと思わずにいられませんでした。
残念です。
他の従業員さんも、客がいる前で業務的な事を内輪的な口調で普通の音量で話してるし、『常にお客様の目を意識して』とか無いんだなーと思いました。

お風呂やお料理、お部屋自体には満足でしたし、子連れに優しいサービスに嬉しかったのは本当です。
ただ、接客レベルは疑問です。
フランクで良いという方もいるでしょうが、老舗のそれなりのレベルを期待していた自分には、残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
筑波山温泉 筑波山江戸屋 2018-09-25 13:19:08

この度は筑波山江戸屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回フロントでお布団を敷く枚数をお伺いしていたのにもかかわらず、枚数分敷いておらず、また、担当スタッフの不適切な言動、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが無いようにきちんと指導いたしました。
担当スタッフだけでなく、全スタッフにも同様に指導いたしました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

施設や客室、お料理に対してお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
お客様方のご期待に沿えるよう、接客レベルの向上に努めてまいります。

貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん】歓迎♪貸し出しグッズ豊富★温泉デビュー応援♪【添い寝無料】です^^
ご利用のお部屋
【【筑波山江戸屋 基本タイプ】 筑波山側 和室】

このページのトップへ