楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
また利用したいとは、思いません。お風呂や食事は満足感を得ましたが、サービスレベルが悪く、観光してテンションが上がってチェックインしましたが、チェックアウト時は、不満、不信感でした。部屋の洗面の排水管の悪臭が強く、フロントに連絡して対応してもらい、空気清浄機も置いてもらい、一時的には良くなりましたが、数時間後同じレベルの悪臭がして、快適に過ごせなかった。共用部の排水管が清掃されてないのではと、思いました。この件でフロントへ内線した時も、出るのに時間かかったり、出ない時もありました。履歴が残らないのか折り返し連絡も無し。緊急時の連絡だったらと、不信感が湧きました。また、スタッフが部屋に来る時間は遅くなるのは承諾しましたが、その時間になっても来ない。この他でも、チェックイン後、スタッフが部屋まで案内し、部屋の中で説明してくれますが、荷物も持たないし、部屋の鍵開けもしない。部屋の扉を開けた時に私は悪臭を感じたので、スタッフの人も気づいていたはず。意味がない無駄なサービス。創業391年目をアピールするなら、歴史で得たサービスを味わいたかった。敷いてあった布団の周りには、スタッフの人と思われる髪の毛、ホコリがあったり、部屋や風呂場には綿棒が無い、部屋に溶けづらい固形石鹸、部屋で使えないWi-Fi設備。時代に合わせたサービスや、サービス向上を感じませんでした。イレギュラーが発生時こそ、サービス対応能力がはっきりします。こんな思いをする宿泊者を増やさないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
また利用したいとは、思いません。
お風呂や食事は満足感を得ましたが、
サービスレベルが悪く、観光してテンションが上がってチェックインしましたが、チェックアウト時は、不満、不信感でした。
部屋の洗面の排水管の悪臭が強く、フロントに連絡して対応してもらい、空気清浄機も置いてもらい、一時的には良くなりましたが、数時間後同じレベルの悪臭がして、快適に過ごせなかった。共用部の排水管が清掃されてないのではと、思いました。
この件でフロントへ内線した時も、出るのに時間かかったり、出ない時もありました。履歴が残らないのか折り返し連絡も無し。緊急時の連絡だったらと、不信感が湧きました。
また、スタッフが部屋に来る時間は遅くなるのは承諾しましたが、その時間になっても来ない。この他でも、チェックイン後、スタッフが部屋まで案内し、部屋の中で説明してくれますが、荷物も持たないし、部屋の鍵開けもしない。部屋の扉を開けた時に私は悪臭を感じたので、スタッフの人も気づいていたはず。意味がない無駄なサービス。創業391年目をアピールするなら、歴史で得たサービスを味わいたかった。
敷いてあった布団の周りには、スタッフの人と思われる髪の毛、ホコリがあったり、部屋や風呂場には綿棒が無い、部屋に溶けづらい固形石鹸、部屋で使えないWi-Fi設備。
時代に合わせたサービスや、サービス向上を感じませんでした。
イレギュラーが発生時こそ、サービス対応能力がはっきりします。こんな思いをする宿泊者を増やさないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する