楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.46
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.46
  • 食事4.75

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-05 03:32:03

また利用したいとは、思いません。
お風呂や食事は満足感を得ましたが、
サービスレベルが悪く、観光してテンションが上がってチェックインしましたが、チェックアウト時は、不満、不信感でした。
部屋の洗面の排水管の悪臭が強く、フロントに連絡して対応してもらい、空気清浄機も置いてもらい、一時的には良くなりましたが、数時間後同じレベルの悪臭がして、快適に過ごせなかった。共用部の排水管が清掃されてないのではと、思いました。
この件でフロントへ内線した時も、出るのに時間かかったり、出ない時もありました。履歴が残らないのか折り返し連絡も無し。緊急時の連絡だったらと、不信感が湧きました。
また、スタッフが部屋に来る時間は遅くなるのは承諾しましたが、その時間になっても来ない。この他でも、チェックイン後、スタッフが部屋まで案内し、部屋の中で説明してくれますが、荷物も持たないし、部屋の鍵開けもしない。部屋の扉を開けた時に私は悪臭を感じたので、スタッフの人も気づいていたはず。意味がない無駄なサービス。創業391年目をアピールするなら、歴史で得たサービスを味わいたかった。
敷いてあった布団の周りには、スタッフの人と思われる髪の毛、ホコリがあったり、部屋や風呂場には綿棒が無い、部屋に溶けづらい固形石鹸、部屋で使えないWi-Fi設備。
時代に合わせたサービスや、サービス向上を感じませんでした。
イレギュラーが発生時こそ、サービス対応能力がはっきりします。こんな思いをする宿泊者を増やさないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
<11月からのおトクプラン>【期間限定】ぽっかぽか♪生姜鍋プラン~つくば茜鶏と茨城県産ブランド豚と~
ご利用のお部屋
【【筑波山をオトクに満喫!】おまかせ和室】