楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月7日に夫婦で宿泊しました。・18時ころ到着したのですが、まず仲居さんは部屋でわずかな説明のあと内線PHSがなって普通に部屋で断りもなく電話にでてはいはいっていってでていってしまいました。・その後神社へ参拝だけしようと10分ほどの外出で戻ったらフロントや入り口に人がおらず、自分たちで靴を下駄箱にいれて番号札をとりました。・足湯は温度が非常に低くてたいしてよくありません。・その後食事は、となりでコンパニオン付きの宴会の隣でうるさいのは当たり前で、煙草の煙も部屋に入ってくるほどでした。途中で仲居さんもごめんねとはいうもののそれだけで、またまた内線PHSがなってさっさとでていく始末。・食事自体の味は普通ですが、地元のものをといいつつ特にこれといっておいしいものはありませんでした。・部屋でアメニティをチェックしたら歯ブラシの袋が1つつかってもいないのにあいてました。・夜は、TVの映りが悪くなり、普通のアナログ放送がみられません。・ちゃんとドアをしめても隣の部屋の家族連れの子どもが騒いでいる音が12時近くまでつづき、途中コンパニオン付きの宴会も同じフロアの部屋にうつったのか大声が聞こえてきて、12時すぎには今度は旅館の周りでの暴走族の爆音で睡眠不足です。・翌朝の朝風呂に6時ころにいきましたが男湯は洗い場が排水管のつまった嫌な臭いがし、女子風呂は洗い場が髪の毛で散乱しており汚らしく、どちらも露天に行く階段がぬるぬるして二人してすぐにでました。老舗旅館ということで楽しみにしていったのですが、いろいろな部分で気遣いがぬけておりもう二度といきたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は筑波山江戸屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。然しながら、せっかくのご旅行が手前どもの不手際により不快なものとなられましたことを深くお詫び申し上げます。担当の仲居の対応について、お客様の前での内線電話においては十分気を付けるよう指導をいたしておりますが、夕食の時間帯と重なってしまったためか配慮が欠けてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応も十分ではなく大変ご不便をおかけいたしました。食事場所につきましては、個人様向けの個室夕食場所をご用意させていただきましたが、隣室の宴会の騒音に対する配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。客室につきましては、個人様やご家族連れのお客様は、宴会のお客様とは階を分けて部屋割をさせていただいておりますが、お子様の声が聞こえたとのこと誠にご迷惑をおかけいたしました。そのほかご指摘いただきましたアメニティのチェックや、大浴場の管理に関してもご意見を参考にさせていただき、改善に取り組んでまいりたいと思います。至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
11月7日に夫婦で宿泊しました。
・18時ころ到着したのですが、まず仲居さんは部屋でわずかな説明のあと内線PHSがなって普通に部屋で断りもなく電話にでてはいはいっていってでていってしまいました。
・その後神社へ参拝だけしようと10分ほどの外出で戻ったらフロントや入り口に人がおらず、自分たちで靴を下駄箱にいれて番号札をとりました。
・足湯は温度が非常に低くてたいしてよくありません。
・その後食事は、となりでコンパニオン付きの宴会の隣でうるさいのは当たり前で、煙草の煙も部屋に入ってくるほどでした。途中で仲居さんもごめんねとはいうもののそれだけで、またまた内線PHSがなってさっさとでていく始末。
・食事自体の味は普通ですが、地元のものをといいつつ特にこれといっておいしいものはありませんでした。
・部屋でアメニティをチェックしたら歯ブラシの袋が1つつかってもいないのにあいてました。
・夜は、TVの映りが悪くなり、普通のアナログ放送がみられません。
・ちゃんとドアをしめても隣の部屋の家族連れの子どもが騒いでいる音が12時近くまでつづき、途中コンパニオン付きの宴会も同じフロアの部屋にうつったのか大声が聞こえてきて、12時すぎには今度は旅館の周りでの暴走族の爆音で睡眠不足です。
・翌朝の朝風呂に6時ころにいきましたが男湯は洗い場が排水管のつまった嫌な臭いがし、女子風呂は洗い場が髪の毛で散乱しており汚らしく、どちらも露天に行く階段がぬるぬるして二人してすぐにでました。
老舗旅館ということで楽しみにしていったのですが、いろいろな部分で気遣いがぬけておりもう二度といきたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は筑波山江戸屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
然しながら、せっかくのご旅行が手前どもの不手際により不快なものとなられましたことを深くお詫び申し上げます。
担当の仲居の対応について、お客様の前での内線電話においては十分気を付けるよう指導をいたしておりますが、夕食の時間帯と重なってしまったためか配慮が欠けてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応も十分ではなく大変ご不便をおかけいたしました。
食事場所につきましては、個人様向けの個室夕食場所をご用意させていただきましたが、隣室の宴会の騒音に対する配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、個人様やご家族連れのお客様は、宴会のお客様とは階を分けて部屋割をさせていただいておりますが、お子様の声が聞こえたとのこと誠にご迷惑をおかけいたしました。
そのほかご指摘いただきましたアメニティのチェックや、大浴場の管理に関してもご意見を参考にさせていただき、改善に取り組んでまいりたいと思います。
至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。