楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月29日に父の卒寿のお祝いに宿泊いたしました。高齢の両親の体調のタイミングを見ての日程設定の為、直前にネットで探しクレジット決済で面倒な手数を避けて行動できるように計画したものでした。おいしいお料理、ゆったりしたお部屋、女将からの卒寿のお祝いのお酒のプレゼントと好感のおもてなしでしたが、気になることもありました。まず、チェックアウトの際、クレジット決済してるにもかかわらず、請求され、済んでるはずと伝えても確認に時間がかかり、あげくに入湯税だけは別と現金で払いました。玄関先に両親を車椅子で待たせることとなりました。空気を悪くしたくないので我慢しましたが、納得いきませんでした。お料理はおいしかったのですが、お品書きがなく、ご飯をお替りしてしまい、〆がたべられませんでした。両親も途中でギブでした。全体が分かってれば、チョイスしたかったです。お部屋のトイレのタンクの中の水が滴れる音が夜中に響きました。一台のエアコンの音もうるさかったです。介護なしではお風呂に入れない母のためにお部屋にお風呂を希望しましたが、シャンプーがなく、大浴場にとりに行きました。以上が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族の大切な記念日に当旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックアウトの際、精算の不手際がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。フロントにおける対応の指導と合わせて、楽天トラベル様と当旅館の間の決済通知についても再度内容を確認したいと思います。ご夕食の品書きにつきましても貴重なご意見をたまわり、今後改善していく所存です。また客室設備のトイレやエアコンについては、型式の古いものがありますが点検においてはさらに徹底してまいりたいと思います。客室のお風呂にはアメニティーが設置されておらず、フロントにて貸出のシャンプーリンスがございますが、ご案内が不足いたしまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行が手前どもの不手際により不快なものとなられましたこと深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をもとに改善の努力をしてまいりたいと思います。
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
チサンイン福島西インター(福島県)
5.0
投稿日:2010-07-11 13:39:51
筑波山温泉 筑波山江戸屋(茨城県)
2.0
投稿日:2009-11-30 21:39:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yブンちゃんさんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
11月29日に父の卒寿のお祝いに宿泊いたしました。
高齢の両親の体調のタイミングを見ての日程設定の為、直前にネットで探しクレジット決済で面倒な手数を避けて行動できるように計画したものでした。
おいしいお料理、ゆったりしたお部屋、女将からの卒寿のお祝いのお酒のプレゼントと好感のおもてなしでしたが、気になることもありました。
まず、チェックアウトの際、クレジット決済してるにもかかわらず、請求され、済んでるはずと伝えても確認に時間がかかり、あげくに入湯税だけは別と現金で払いました。玄関先に両親を車椅子で待たせることとなりました。空気を悪くしたくないので我慢しましたが、納得いきませんでした。
お料理はおいしかったのですが、お品書きがなく、ご飯をお替りしてしまい、〆がたべられませんでした。両親も途中でギブでした。全体が分かってれば、チョイスしたかったです。
お部屋のトイレのタンクの中の水が滴れる音が夜中に響きました。
一台のエアコンの音もうるさかったです。
介護なしではお風呂に入れない母のためにお部屋にお風呂を希望しましたが、シャンプーがなく、大浴場にとりに行きました。
以上が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族の大切な記念日に当旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックアウトの際、精算の不手際がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。フロントにおける対応の指導と合わせて、楽天トラベル様と当旅館の間の決済通知についても再度内容を確認したいと思います。
ご夕食の品書きにつきましても貴重なご意見をたまわり、今後改善していく所存です。
また客室設備のトイレやエアコンについては、型式の古いものがありますが点検においてはさらに徹底してまいりたいと思います。
客室のお風呂にはアメニティーが設置されておらず、フロントにて貸出のシャンプーリンスがございますが、ご案内が不足いたしまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が手前どもの不手際により不快なものとなられましたこと深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をもとに改善の努力をしてまいりたいと思います。