楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
食事4
赤ちゃん連れのプランで、花瓶をあらかじめ置かずにいてくれたり、ポットを洗面へ移動してくれたりしていただきました。旅館の人たちは、みなさん親切だったと思います。ただ、部屋に、やたらと「てんとうむし」が多く、お茶を入れようとしたら、急須から湯のみにポトっとてんとう虫が!急須を交換してもらおうとロビーへ電話したら、お掃除担当らしいおばあちゃんが部屋へ来て、「気まずい思いさせてしまってすみませんね」と謝罪はされたのですが、「よく洗ってきますね」と・・・こういう時って、できれば新しいものと交換してほしかった。結局、お茶の葉が1回分づつ袋に入っていたので、急須を使わずにお茶を飲みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室のご利用につきまして、不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。てんとう虫に関しましてはこれまでも駆除を行うなど対策を行っておりますが、日当たりのよい場所などに発生することが多く、完全に解消することができないのが現状です。新たな害虫駆除業者に依頼し今週末に作業を行う予定となっております。急須の交換につきましても、行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。予備の準備をしておくなど対策を行いました。貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございました。
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
赤ちゃん連れのプランで、花瓶をあらかじめ置かずにいてくれたり、ポットを洗面へ移動してくれたりしていただきました。
旅館の人たちは、みなさん親切だったと思います。
ただ、部屋に、やたらと「てんとうむし」が多く、お茶を入れようとしたら、急須から湯のみにポトっとてんとう虫が!
急須を交換してもらおうとロビーへ電話したら、
お掃除担当らしいおばあちゃんが部屋へ来て、
「気まずい思いさせてしまってすみませんね」と謝罪はされたのですが、
「よく洗ってきますね」と・・・
こういう時って、できれば新しいものと交換してほしかった。
結局、お茶の葉が1回分づつ袋に入っていたので、急須を使わずにお茶を飲みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室のご利用につきまして、不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
てんとう虫に関しましてはこれまでも駆除を行うなど対策を行っておりますが、日当たりのよい場所などに発生することが多く、完全に解消することができないのが現状です。新たな害虫駆除業者に依頼し今週末に作業を行う予定となっております。
急須の交換につきましても、行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。予備の準備をしておくなど対策を行いました。
貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございました。