楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
歴史のある旅館なのでしょうが手直しが入っておりこぎれいにされておられました。しかし増築の歴史からかフロア間のつなぎがあまりうまくいっていません。お風呂が最下フロアにあるのですが、階段も多いため、足腰の弱ったお年寄りを同行される方へはお勧めできません。しかしホテル全体は小奇麗に纏まっておりとても好感が持てました。今回、格安のコースだったからでしょう、夕食は非常に貧弱でした。追加料理をお願いしたのですが、揚げ物中心のメニューしか対応できない状況だったらしく、宴席も終盤になってからの提供となり、ドッチラケ、でした。清算を済ませて帰路についたとたん、携帯電話が鳴り響き「大変申し訳ありません、請求し忘れた項目があったのです。どうしましょう」ですって。びっくりしました。まぁご愛敬ですけどね。お互い様です。忘れましょう。また寄せて頂くこともあるでしょうから、その時は一つ、よろしくお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。当館の建物は三棟に分かれており、うち二棟が主に客室用、一棟が主に公共スペースとなっておりそれぞれが行き来できるよう通路やスロープでつながっております。大浴場は地下二階フロアーにあり、地下1階までエレベーターをご利用いただいた後、階段を降りていただくため、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。この点につきましては、建物の構造上早急な対応ができず誠に申し訳ございません。ご夕食につきましては豆乳しゃぶしゃぶコースでございましたので、お肉のお鍋などに比べますとボリュームが足りないとお感じになられたのかもしれません。追加料理に関しましては当日でお伺いできるメニューもご用意いたしておりますが、ご希望に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。宴会開始時間が20時以降の場合やラストオーダー時間になってしまった場合などには、お伺いできないメニューもあり、ご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。また、ご請求の件でも大変不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフには会計の際、ご請求明細をお客様との間でよく確認するよう指示いたしました。この度は貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございました。今後ともお客様のご要望にお応えできるよう努力を重ねてまいりたいと思います。
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
湯河原温泉 おんやど恵(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-04-22 16:40:16
スーパーホテル南彦根駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2024-03-24 19:53:19
ビジネスホテルSANTA(茨城県)
投稿日:2023-12-20 15:51:07
裾野セントラルホテル寿々木(静岡県)
投稿日:2023-09-22 16:02:46
投稿日:2023-09-01 16:15:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
大伍長。さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
歴史のある旅館なのでしょうが手直しが入っておりこぎれいにされておられました。しかし増築の歴史からかフロア間のつなぎがあまりうまくいっていません。お風呂が最下フロアにあるのですが、階段も多いため、足腰の弱ったお年寄りを同行される方へはお勧めできません。しかしホテル全体は小奇麗に纏まっておりとても好感が持てました。
今回、格安のコースだったからでしょう、夕食は非常に貧弱でした。追加料理をお願いしたのですが、揚げ物中心のメニューしか対応できない状況だったらしく、宴席も終盤になってからの提供となり、ドッチラケ、でした。
清算を済ませて帰路についたとたん、携帯電話が鳴り響き「大変申し訳ありません、請求し忘れた項目があったのです。どうしましょう」ですって。びっくりしました。まぁご愛敬ですけどね。お互い様です。忘れましょう。
また寄せて頂くこともあるでしょうから、その時は一つ、よろしくお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館の建物は三棟に分かれており、うち二棟が主に客室用、
一棟が主に公共スペースとなっておりそれぞれが行き来できるよう
通路やスロープでつながっております。
大浴場は地下二階フロアーにあり、地下1階までエレベーターをご利用いただいた後、
階段を降りていただくため、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
この点につきましては、建物の構造上早急な対応ができず誠に申し訳ございません。
ご夕食につきましては豆乳しゃぶしゃぶコースでございましたので、
お肉のお鍋などに比べますとボリュームが足りないとお感じになられたのかもしれません。
追加料理に関しましては当日でお伺いできるメニューもご用意いたしておりますが、
ご希望に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
宴会開始時間が20時以降の場合やラストオーダー時間になってしまった場合などには、
お伺いできないメニューもあり、ご要望にお応えすることができず
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご請求の件でも大変不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフには会計の際、ご請求明細をお客様との間で
よく確認するよう指示いたしました。
この度は貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様のご要望にお応えできるよう努力を重ねてまいりたいと思います。