楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
母に頼まれて予約しました。私を抜いた家族4人で行かせていただきました。私はいつもだいたい旅行となると楽天トラベルさんを利用させていただいてます。レビューや写真などを参考にいつもいろいろ比較して決めます。今回もいろいろ筑波で探した結果本命の青木屋旅館さんが休館日だったので、こちらの旅館と他を比べて決めさせてもらいました。しかし、母達が帰宅して話しを聞くと本当にひどかったらしいです。4人で行って部屋の広さは8畳あるかで4枚布団を敷いたら一畳しか残らないし、窓は1.5メートル四方の小さな窓が1つのみ、料理も団体さんが居たらしく出てくるタイミングも遅すぎてお腹いっぱいになってしまい、温泉に入って体が熱くなっているのに、この夏の暑い時期にしゃぶしゃぶが出てくる食事だったそうです。この酷さであげくのはてに一人15000円オーバー。いままで色々旅館に泊まってきましたが酷すぎ。まず、15000円出したらいいお部屋、まともな料理が出てくるのが当たり前の所にしか泊まったことがなくって値段でハズレでないだろうと思ってしまったのが甘かった。そもそも、4人で一人15000円て結構高いうえにいいところ何も無しはありえない。帰ってきて話を聞いた家族に大変申し訳ない気持ちになりました。もう、二度と行かないし、友達にも進めません。旅館の代表の方一度色々な旅館に自分で旅をして今の時代の旅館の勉強をして見直した方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら当館の不行き届きのためせっかくのご旅行が不快なものとなられましたこと、深くお詫び申し上げます。ご予約をいただきました方にも不愉快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたお部屋は関東平野側の景色が望めるお部屋ではありますが、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。お料理に関しましては少しずつお出しするスタイルとなっておりますが、タイミングが遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様がお食事を召し上がる速度をよく見極めたうえでお出しするよう係りの者を指導してまいります。お食事の内容は冷たいものに偏らないよう献立を考案しておりますが、今回いただきましたご意見を参考にさせていただきたいと思います。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ
母に頼まれて予約しました。
私を抜いた家族4人で行かせていただきました。
私はいつもだいたい旅行となると楽天トラベルさんを利用させていただいてます。
レビューや写真などを参考にいつもいろいろ比較して決めます。
今回もいろいろ筑波で探した結果本命の青木屋旅館さんが休館日だったので、こちらの旅館と他を比べて決めさせてもらいました。
しかし、母達が帰宅して話しを聞くと本当にひどかったらしいです。
4人で行って部屋の広さは8畳あるかで4枚布団を敷いたら一畳しか残らないし、窓は1.5メートル四方の小さな窓が1つのみ、料理も団体さんが居たらしく出てくるタイミングも遅すぎてお腹いっぱいになってしまい、温泉に入って体が熱くなっているのに、この夏の暑い時期にしゃぶしゃぶが出てくる食事だったそうです。
この酷さであげくのはてに一人15000円オーバー。
いままで色々旅館に泊まってきましたが酷すぎ。
まず、15000円出したらいいお部屋、まともな料理が出てくるのが当たり前の所にしか泊まったことがなくって値段でハズレでないだろうと思ってしまったのが甘かった。
そもそも、4人で一人15000円て結構高いうえにいいところ何も無しはありえない。
帰ってきて話を聞いた家族に大変申し訳ない気持ちになりました。
もう、二度と行かないし、友達にも進めません。
旅館の代表の方一度色々な旅館に自分で旅をして今の時代の旅館の勉強をして見直した方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当館の不行き届きのためせっかくのご旅行が不快なものとなられましたこと、
深くお詫び申し上げます。
ご予約をいただきました方にも不愉快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋は関東平野側の景色が望めるお部屋ではありますが、
ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
お料理に関しましては少しずつお出しするスタイルとなっておりますが、
タイミングが遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお食事を召し上がる速度をよく見極めたうえでお出しするよう係りの者を指導してまいります。
お食事の内容は冷たいものに偏らないよう
献立を考案しておりますが、
今回いただきましたご意見を参考にさせていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。