楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

筑波山温泉 筑波山江戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑波山温泉 筑波山江戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.58
  • 食事4.73

食事3

投稿者さんの 筑波山温泉 筑波山江戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-13 14:38:33

親戚と小さい子供と皆で利用させていただきました。
お部屋は広々で子供達も大喜びでのびのび出来ました!
夕食も個室風のお部屋で
ゆっくり楽しくいただけましたが、お子様メニューに付いていたうどんが見た目で分かる位に凄く濃くて、水で薄めて食べました。

…夕食後部屋に敷いてあったお布団のシーツや布団カバーに紅やシミが沢山あったり、羽毛布団がタバコで焼けて穴が空き、中から羽毛が出ていました。
更に、ポットが置いてある台に扉がや引き出しがあったのですが、子供が悪戯して開けてみると埃まみれでした。隅々まで掃除が行き届いていなくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
筑波山温泉 筑波山江戸屋 2011-11-13 22:37:00

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お子様のお食事に関しまして不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
常に一定の味付けにてご提供できるよう調理部と食事担当の者に指導いたします。
また寝具につきましても不快な思いをおかけしたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
クリーニング後の点検が不十分であったこと、今後は徹底するようリネン担当に申し伝えます。さらに清掃につきましても細心の注意を払うべく、清掃担当に指導してまいります。
折角のご旅行に数々の不手際があったにもかかわらずお部屋ではお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。この度は貴重なご意見をたまわりまして誠にありがとうございました。今後のサービス改善に役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらやっぱり当館1番人気!】筑波山江戸屋の創作和食基本プラン
ご利用のお部屋
【【広々、のんびり】ゆったり和洋室】