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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.63

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 02:34:27

はじめての鎌倉旅行で初めて藤沢ホテルを利用しましたが、フロントの対応に納得がいきませんでした。
夜9時チェックインだったので予想通り駐車場が空いてなく、フロントの男性従業員に「でてすぐ右側のコインパーキングにとめてください」と口頭でいわれ、入り口でて右に見えていたパーキングにとめました。とめた後料金に上限がないことが気になりフロントの従業員(女性に変わっていた)に聞いたら「そこのパーキングではない」とのこと・・・
指定の駐車場は一方通行の先のパーキングだったが、そこのパーキングに行くにはどうやってもホテルから出て右に行ってもいけない場所で、初めての土地の私にはわからなく、ふつう玄関まで出てきて案内してくれるでしょ?と思いつつ指定の駐車場にとめ直そうと思い女性従業員に「一回とめてしまったので、すぐ出しても料金かかるけどどうしたらいいですか?」と聞いたら「自分でお金出して入れ直してくれ」といわれた。
「完全に自分が間違って駐車したから自分でやれ」と言われているようで納得がいかなかった。

おかしくないですか?

駐車場に止めた後その女性従業員に、最初の案内した男性従業員のことと、とめ直したことの対応について、納得いかなかったことを含め自分の意見をちゃんと上司と会社に伝えといてと言いました。
その後夜も特別連絡なく、次の日の朝も女性従業員も朝食で顔を合わしても何もなく、チェックアウトの時もフロントでも何もなく・・・
会社に話が行っていないのか、どうでもいいのか、すぐ何かアクションおこしてくれればよかったが、不快感が増していきました。
顔を合わすのはチェックアウトまでなのに、時間はたっぷりあったのに・・・

一言すらないんですか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012-10-23 17:47:43

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件でご案内不足があり、大変申し訳ありませんでした。 
私自信の勉強不足と、ご案内不足を大変反省しております。今後この様なことのなきよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

藤沢ホテル

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム】