楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
はじめての鎌倉旅行で初めて藤沢ホテルを利用しましたが、フロントの対応に納得がいきませんでした。夜9時チェックインだったので予想通り駐車場が空いてなく、フロントの男性従業員に「でてすぐ右側のコインパーキングにとめてください」と口頭でいわれ、入り口でて右に見えていたパーキングにとめました。とめた後料金に上限がないことが気になりフロントの従業員(女性に変わっていた)に聞いたら「そこのパーキングではない」とのこと・・・指定の駐車場は一方通行の先のパーキングだったが、そこのパーキングに行くにはどうやってもホテルから出て右に行ってもいけない場所で、初めての土地の私にはわからなく、ふつう玄関まで出てきて案内してくれるでしょ?と思いつつ指定の駐車場にとめ直そうと思い女性従業員に「一回とめてしまったので、すぐ出しても料金かかるけどどうしたらいいですか?」と聞いたら「自分でお金出して入れ直してくれ」といわれた。「完全に自分が間違って駐車したから自分でやれ」と言われているようで納得がいかなかった。おかしくないですか?駐車場に止めた後その女性従業員に、最初の案内した男性従業員のことと、とめ直したことの対応について、納得いかなかったことを含め自分の意見をちゃんと上司と会社に伝えといてと言いました。その後夜も特別連絡なく、次の日の朝も女性従業員も朝食で顔を合わしても何もなく、チェックアウトの時もフロントでも何もなく・・・会社に話が行っていないのか、どうでもいいのか、すぐ何かアクションおこしてくれればよかったが、不快感が増していきました。顔を合わすのはチェックアウトまでなのに、時間はたっぷりあったのに・・・一言すらないんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場の件でご案内不足があり、大変申し訳ありませんでした。 私自信の勉強不足と、ご案内不足を大変反省しております。今後この様なことのなきよう努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。藤沢ホテル
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
はじめての鎌倉旅行で初めて藤沢ホテルを利用しましたが、フロントの対応に納得がいきませんでした。
夜9時チェックインだったので予想通り駐車場が空いてなく、フロントの男性従業員に「でてすぐ右側のコインパーキングにとめてください」と口頭でいわれ、入り口でて右に見えていたパーキングにとめました。とめた後料金に上限がないことが気になりフロントの従業員(女性に変わっていた)に聞いたら「そこのパーキングではない」とのこと・・・
指定の駐車場は一方通行の先のパーキングだったが、そこのパーキングに行くにはどうやってもホテルから出て右に行ってもいけない場所で、初めての土地の私にはわからなく、ふつう玄関まで出てきて案内してくれるでしょ?と思いつつ指定の駐車場にとめ直そうと思い女性従業員に「一回とめてしまったので、すぐ出しても料金かかるけどどうしたらいいですか?」と聞いたら「自分でお金出して入れ直してくれ」といわれた。
「完全に自分が間違って駐車したから自分でやれ」と言われているようで納得がいかなかった。
おかしくないですか?
駐車場に止めた後その女性従業員に、最初の案内した男性従業員のことと、とめ直したことの対応について、納得いかなかったことを含め自分の意見をちゃんと上司と会社に伝えといてと言いました。
その後夜も特別連絡なく、次の日の朝も女性従業員も朝食で顔を合わしても何もなく、チェックアウトの時もフロントでも何もなく・・・
会社に話が行っていないのか、どうでもいいのか、すぐ何かアクションおこしてくれればよかったが、不快感が増していきました。
顔を合わすのはチェックアウトまでなのに、時間はたっぷりあったのに・・・
一言すらないんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件でご案内不足があり、大変申し訳ありませんでした。
私自信の勉強不足と、ご案内不足を大変反省しております。今後この様なことのなきよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル