楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事3.67

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-13 17:25:12

とにかく酷い。

宿泊当日の昼間に電話があり、「部屋が水漏れで使えなくなったから別なホテルを用意したので移動してほしい」と言う事だったので了承したが、フロントに着いて話を聞くとオーバーブッキングだったとの事。(昼間の時点で嘘をつかれている)

また、電話では同伴者の移動についてはまったく触れていなかったのに同伴者まで移動だとか。(料金は藤沢ホテルでとの事だったので支払いをした後、同伴者の鍵が出てこなくて不思議に思って聞いたら判明)

更に支払いが済んで領収書が目の前にあるにもかかわらず、後から出てきた人は「料金は移動したホテルで払え」と言い出したり、昼間からの話が全然引き継がれていないどころか、そもそもその2人の間ですら話がチグハグ。

10数年出張などで全国の色々なホテルに泊まってきたが、疲れて帰ってきた上に30分以上不愉快な状態で待たされたのは初めて。

とてもじゃないが、客を取っているホテルとは思えないほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013-04-18 12:04:35

この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

今回ご対応致しました、フタッフに厳重に注意をしまして
また、すべてのスタッフに再度教育を徹底して
サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、お客様の大変貴重なご意見を賜りましたこと、お礼申し上げます。

大変申し訳ございません。

藤沢ホテル
亀岡 孝史

ご利用の宿泊プラン
【禁煙!!】Non smoking roomプラン★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】