楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントが最悪です。二度と行きません。まだ怒っています。あれだけ文句を言ったのに、フォローもありません。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にはフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お詫び申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。対応したスタッフには厳重に注意を致しました。今後このようなことの無いよう、ホテル全体で再度社員教育の徹底に努めてまいります。駐車場に関しましては、フロントからの説明が不十分であったかと存じます。申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場はチェックインの先着順にてご案内させて頂いております。ただし前日までにチェックインされているご滞在中のお客様の駐車場は確保しておりますので、日によってはチェックイン開始時間に既に満車になっている可能性もございます。お車でいらしゃったお客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。藤沢ホテル櫛田
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
フロントが最悪です。
二度と行きません。
まだ怒っています。
あれだけ文句を言ったのに、フォローもありません。
最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お詫び申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ございません。
対応したスタッフには厳重に注意を致しました。今後このようなことの無いよう、ホテル全体で再度社員教育の徹底に努めてまいります。
駐車場に関しましては、フロントからの説明が不十分であったかと存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順にてご案内させて頂いております。ただし前日までにチェックインされているご滞在中のお客様の駐車場は確保しておりますので、日によってはチェックイン開始時間に既に満車になっている可能性もございます。お車でいらしゃったお客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
藤沢ホテル
櫛田