楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.63

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

こぷちゃん9156さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

こぷちゃん9156さん [30代/女性] 2014-09-30 09:57:01

前日に2度ホテルから着信が入ってました。
金曜日の仕事中の時間でしたし、その時は電話に出られませんでした。
伝言メモが入っていた為聞いてみると宿泊予約確認の電話で留守電聞いたらおり返し電話して欲しいとのこと。
予約キャンセルしていないんだし、食事が付いてる訳でもないし、仕事中だしとおり返せないでいたら
夜20時前にまた着信がありました。すぐ掛け直ししたら「予約はキャンセルですね?」とのこと。
ビックリして「いつキャンセルって言いましたか?」と聞いてみると
「あ、キャンセルではないですね…チェックインのお時間は何時ですか?」と。
「楽天トラベルさんの方で交通手段とチェックイン時間を入れているのですが、15:00ですけど…」と
答えると、「その時間は大変チェックインが込み合うので…」と。意味不明。
「込み合っても仕方ないので構いませんけど時間をずらせってことですか?」と聞いたら
「そんなことは…15時にお待ちしてます」と。その時から相当ホテルに不信感。
チェックイン時にその件は軽く謝られたのでよしとしますが、ホテルの従業員は朝食場所で会っても
挨拶は一切なし、横でパンを並べるので割り込んで入って来て自分が優先、すれ違っても誰一人して
挨拶はなし、笑顔もなし、正直今まで数々のところに宿泊していますがもっとも最低なホテルでした。
母と鎌倉観光の為に他のホテルが取れず予約をさせていただきましたが後悔しました。
母も感じ悪いとちょっと呆れていて、予約した私が申し訳ない気持ちになりました。
お部屋はだいぶ古いですが、広めではあります。
今時ウォシュレットもないので簡易式でもいいからあれば良かったです。
備品で付いている歯ブラシの歯磨き粉はマシュマロみたいで全く口の中で溶けず気落ち悪いので
変えた方がいいと思います。
とにかく不満だけが残り、いいところは何も見つけられませんでした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙DXツイン Smoking Deluxe Twin】