楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.44

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2005-10-22 16:49:29

常宿(ビジネスH)が満室で、初めて宿泊した。
同ホテルまでの道順案内が今ひとつで、TELにて
確認したが、これも的を得た案内でなく、2度も
問い合わせる事となった。
エレベーター、廊下、部屋の内部ともに汚く、
(特に絨毯がシミだらけ)そろそろリニューアルの次期では?全体的に陰気。
風呂についても狭く、備え付けの備品も少なく
石鹸も小さいのが一つ。
田舎の個人経営の小さなビジネスHを彷彿とさせるに
事欠かない。結局風呂は使わず。
宿泊代金はカードで支払ったが、本人確認をカード
会社に電話で問い合わせる等、今時個人商店でも
めったに見るものではない。
結局時間が掛かってしまった。
チェックインからアウトまで、藤沢市にあるホテルとしては、良いイメージを持つ事は出来ず、支払った
代金と内容を天秤に架けると、高いと言わざるを
得ない。
もう一度泊まるかと聞かれれば、どうしても
何処も無ければとの条件が付く。
基本的に、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005-11-09 11:56:37

この度はご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。只今リニューアル検討中で御座います。カードのお支払いに関しましては、新しい機械に入れ替えるため、一時的に今時使わない方法で対応させて頂きました。現時点におきましてICチップ対応の機械を導入済みで御座います。
大変申し訳御座いませんでした。