楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
wifi完備とあったのに、部屋までwifiの電波が届いていませんでした。かなりイライラさせられました。そのことをフロントに伝えたら、両端の部屋は日によっては電波が届かない場合がありまして・・・とのことですが、そういうことなら施設欄に「全館Wi-Fi(無料)サービス完備」と記載しているのはどういうことなのか・・・両端の部屋に電波が届きにくいのをホテル側が把握しているのならせめてチェックイン時にそのことを言うべきなんじゃないですか?夜も遅く、既に荷物もかなり広げてしまってて、部屋の移動もしんどかったので、そのままその部屋に泊まりましたが・・・フロントの対応に不信感を覚えました。わざとこの部屋をあてがったのか??せっかくの旅行がこのホテルのせいでしばらく嫌な気分にさせられ最悪でした。もう二度とこちらを利用はしません。特に設備の評価に1点すらつけたくないほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け取り、改善に努力する所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
wifi完備とあったのに、部屋までwifiの電波が届いていませんでした。かなりイライラさせられました。
そのことをフロントに伝えたら、両端の部屋は日によっては電波が届かない場合がありまして・・・とのことですが、そういうことなら施設欄に「全館Wi-Fi(無料)サービス完備」と記載しているのはどういうことなのか・・・両端の部屋に電波が届きにくいのをホテル側が把握しているのならせめてチェックイン時にそのことを言うべきなんじゃないですか?
夜も遅く、既に荷物もかなり広げてしまってて、部屋の移動もしんどかったので、そのままその部屋に泊まりましたが・・・
フロントの対応に不信感を覚えました。わざとこの部屋をあてがったのか??せっかくの旅行がこのホテルのせいでしばらく嫌な気分にさせられ最悪でした。
もう二度とこちらを利用はしません。特に設備の評価に1点すらつけたくないほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け取り、改善に努力する所存でございます。大変申し訳ございませんでした。