楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.29
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-01 21:39:07

シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018-02-02 18:49:10

この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】

このページのトップへ