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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.28
  • 食事3.70

総合3

pandapyonさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019-05-24 20:13:03

部屋のタイプによるのかもしれませんが、床が絨毯ではなく、フローリングで良かったです。
朝ご飯がとても美味しくて、しっかりとしており、感動しました!

禁煙の部屋を予約したはずなのですが、入った時からタバコ臭がすごく、暑い日でしたので空調を入れると部屋中タバコ臭くて諦めました。
フロントの方に聞いてみようと考えたのですが、チェックイン後に人の追加を相談した際に、悪気はないと信じたいのですが、とても面倒そうで、ため息混じりで…こちらが気を遣うので、もう何も話したくなくなりました。
チェックアウトの際も、とても面倒そうにされていたので、招かれざる客と自覚し、朝ご飯は魅力的ですが、藤沢に泊まる際は駅前の違うホテルにしておきます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019-05-25 09:48:40

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋設備や朝食に対しての貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのホテル滞在にも関わらず、お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、またご満足いただけるような環境でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


ご対応しましたスタッフ全員、お客様に対する配慮が著しく欠けており、ご不快な思いをさせてしましました。
今後二度と、このような対応が無い様、スタッフ一同、おもてなしの在り方を見つめ直したく思います。

また、タバコの匂いにつきましても、日々の確認を強化し、お客様の求める環境作りに徹してまいります。

ご指摘により改善を目指せることに感謝申し上げると共に、改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。


次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
今後とも末永いご愛顧を、どうか心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*Salad&SoupBar付*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】