楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2つ利用しましたが、どちらもかなりひどい部屋でした。1つ目の部屋は風呂の水を流すと、トイレの方の排水溝から水が溢れてお風呂にろくに入れませんでした。フロントに連絡すると若い従業員から隣の部屋に移動するよう指示が。大した謝罪もなく隣の部屋に移動しました。こちらは水の詰まりはありませんでしたが、シーツや枕カバーから前の客のものと思われる臭いが染み付いていて、ひどく不快でした。シーツや枕カバーは取り替えているのでしょうか?もう疲れていたので部屋の移動はしませんでしたが、臭いよく眠れませんでした。フロントにいた従業員さんの対応もあまりよくなく、全体的にがっかりしました。普段はホテルにがっかりすることがなかったため、口コミをしました。朝食は美味しくて、そこにいらした女性もとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。お客様にこのような気分を害する対応を致したことを深く反省申し上げます。シーツや枕カバーの取り替えにつきましては、毎日の清掃時に行っております。スタッフ一同気を引き締めなおし、常にお客様に喜んでいただけるホテルサービスに努めて参ります。
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
2つ利用しましたが、どちらもかなりひどい部屋でした。
1つ目の部屋は風呂の水を流すと、
トイレの方の排水溝から水が溢れてお風呂にろくに入れませんでした。
フロントに連絡すると若い従業員から隣の部屋に移動するよう指示が。
大した謝罪もなく隣の部屋に移動しました。
こちらは水の詰まりはありませんでしたが、シーツや枕カバーから前の客のものと思われる臭いが染み付いていて、ひどく不快でした。
シーツや枕カバーは取り替えているのでしょうか?
もう疲れていたので部屋の移動はしませんでしたが、臭いよく眠れませんでした。
フロントにいた従業員さんの対応もあまりよくなく、全体的にがっかりしました。
普段はホテルにがっかりすることがなかったため、口コミをしました。
朝食は美味しくて、そこにいらした女性もとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
お客様にこのような気分を害する対応を致したことを深く反省申し上げます。
シーツや枕カバーの取り替えにつきましては、毎日の清掃時に行っております。
スタッフ一同気を引き締めなおし、常にお客様に喜んでいただけるホテルサービスに努めて参ります。