楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.26
  • 食事3.22

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-22 06:47:04

2019年8月19日
お盆明けということもあり、前日も予約可能でした。
近年リノベーションをしているとの情報から、安価でいいホテルと少し期待しましたが、全体的に残念な印象。
リノベーションが部分的で、完成度が甘いです。
フロントはとても綺麗ですが、客室は床とベッド周りぐらいでしょうか。トイレは便座を変えただけですし、風呂もシャワーを変えただけ。所々に古い設備が残っています。
1番残念だったのは清掃の質。
埃がいろんなところに残っていたし、髪の毛が落ちてたり、ドアが指紋でベタベタだったり。
帰りのエレベーターで前日夜チェックイン担当だったフロントスタッフがラフな格好で掃除道具を持つ姿を見て衝撃でした。
少人数で回してるのかもしれませんが、清掃はプロの清掃員にやってて欲しいです。
あとは風呂の水が全然流れず溜まっていたのと、ベッドのUSBポートが機能しませんでした。
同じ価格帯でいいホテルはたくさんあるので、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019-08-22 17:19:32

この度は数多くあるホテルの中からFUJISAWA HOTEL ENをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。客室全体におきまして、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
今後、お客様がご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてより良いホテル造りに精進して参ります。