楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
換気扇、空調の設備の音なのか、部屋全体に異音が響く。うるさすぎてまともに眠れなかったので当然この評価です。自分が泊まった部屋だけが異常にうるさかったのか、他の部屋は問題ないのかは不明だが、スタッフがそれを認識しながらこの部屋を選んだとすれば非常に悪意を感じるし、悪質だなと思った。最安のプランだからしょうがないでは済まされないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊時のご意見、大変ありがとうございます。 ご滞在中、異音の件でお客様にはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 今後、客室点検や修繕など積極的に行い改善に努めさせて頂きます。 改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。 次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。 今後とも末永いご愛顧を、どうか心よりお願い申し上げます。
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
換気扇、空調の設備の音なのか、部屋全体に異音が響く。うるさすぎてまともに眠れなかったので当然この評価です。自分が泊まった部屋だけが異常にうるさかったのか、他の部屋は問題ないのかは不明だが、スタッフがそれを認識しながらこの部屋を選んだとすれば非常に悪意を感じるし、悪質だなと思った。最安のプランだからしょうがないでは済まされないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時のご意見、大変ありがとうございます。
ご滞在中、異音の件でお客様にはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、客室点検や修繕など積極的に行い改善に努めさせて頂きます。
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。
次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
今後とも末永いご愛顧を、どうか心よりお願い申し上げます。