楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.29
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 14:27:05

旅行のため2泊3日で利用予定でしたが、部屋(701)の空調?の音が酷く睡眠が取れなかったので1泊後、キャンセルしました。
後々調べると以前にも同じようなコメントがあり、改善を行う旨を書き込まれていましたが、マネージメント側の方は何かしらの対策はしていたのでしょうか。
スタッフの方に言われましたが、どの部屋もそうでホテルの全面的な改装が必要だそうです。その結論で収まってしまう事もあるかもしれませんが、業者何社かに当たれば何らかの良い策が見つかる可能性はあると思いますが。
いくらリノベーションと言っても、ホテルの部屋で騒音がするのはあり得ません。
クレームになってしまいましたが、間に入ってもらった女性のスタッフの方がかわいそうでした。両者良い思いをしないので今一度考えて欲しいです。

それと、ご対応頂いた男性スタッフの方の言葉に結構に不快な思いをしました。必要以上に畏る事もないですが、接客で使って良い言葉と使ってはいけない言葉はあると思います。パジャマが部屋にないのは普通ですか?客が騒音に対して相談している時に『これぐらいの音』なんて言葉は使わないでしょう。

返金をお願いしたかったくらいですが、それ以上に改善を望むのでこちらへのコメントとさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020-01-06 12:54:31

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不便、ご不快な念をお掛けしましたこと伏してお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました空調設備の騒音につきましては、早急に確認し改善に努めます。
また、スタッフの横柄な態度、言葉遣いに関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。この様な事がございましたことスタッフ一同猛省し、二度と同じ過ちを起さぬよう努めて参る所存でございます。今一度お客様を迎えるにあたってのチェックを見直し、お客様がお寛ぎ頂けるよう最善を尽くして参る限りでございます。
湘南、藤沢方面へお出での際は再びお運び頂き、もう一度挽回の機会を頂きたく存じます。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】