楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。
チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。
スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。