楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.28
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 15:04:01

GOTOを使いチェックインの直前に予約していきました。受付のスタッフさんは丁寧でわかりやすくよかったです!
が部屋の窓側ソファの辺りにコバエの用な小さな虫が無数にいました…。シャワーを浴びてしまったあとに気づいたので部屋を替えてもらう事もしませんでしたがあれはどこからわいている虫なのか探し対処したほうがいいと思います。とりあえず除菌アルコールスプレーをかけて退治しました。
あとアメニティに綿棒があると最低限の物は揃っているのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020-11-09 01:27:24

この度は数あるホテルの中よりFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きまして併せて御礼申し上げます。

まず、ご滞在中の虫の発生に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当該部屋に関してはより細かくチェックするよう清掃担当者に申し伝え、今後ご宿泊頂くお客様へ同様のケースに悩まされることのないよう徹底して参ります。

アメニティの綿棒に関してはフロントにて配布しておりますレディスアメニティの中に付属しております。こちらに関してもご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。

今後より快適にお過ごし頂ける様、今回頂いたご意見を元に改善を進めて参りますので、もしまた機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊賜ります事、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】