楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 22:21:26

レストランのお料理が、予想以上にボリュームがあり、しかも美味しく、大満足。

お部屋もくつろぐことができ、また、窓から川沿いを眺めることができたのも、海への期待を感じることができました。
よい旅になりました。

残念なのは、冷蔵庫があまり冷えなかったこと。
こちらは、よくなるといいなぁと期待を込めて。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022-07-01 08:13:45

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご多忙にもかかわらずご丁寧に口コミをご寄稿賜りありがとうございます。

当館朝食はシラス丼を中心としたワンプレートスタイルで提供しており、誠に勝手ながら毎週月曜・火曜は定休日とさせて頂いております。

冷蔵庫につきましては庫内の冷却口の前に出来る限り物を置かない、冷蔵庫奥のダイアルをLow方向へ回すことにより、全体が冷えて参ります。ダイアルにつきましては清掃時に可能な限り確認しておりますが、冷えが悪かったとの事でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

今後も全てのお客様に寄り添える施設づくりに励んで参りますので、また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂けますこと、心よりお待ちしております。