楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 11:20:51

小さな子供達3人と泊まったのですが、お部屋も広く、ベッドの他に準備したいただいた布団もあったのでとても快適に睡眠もとれました。お風呂も子供達はとても楽しんでいて、半露天のお部屋にしてよかったです!電話をすればすぐ掛け流し対応をしていただけるのも有り難かったです。
ただ、備品のコップを1歳児がぶつかって割ってしまった際に掃除機を貸し出してほしいとお願いしたのですが夜間から対応のスタッフさんだったのですが、問題になったら困るので貸せないと言われて困りました。こちらの不注意ではあるのですが、子供達も小さく、ガラスの飛び散りは危ないので貸し出していただきたかったです。立地も過ごしやすさもとても良かったですがその点だけ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022-12-29 17:25:27

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
全ての項目において高い評価とお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら私共スタッフの心無い対応により、大変ご不快な、そして悲しい思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事を二度と繰り返さない様、現場責任者を交え再度従業員教育を見直して参ります。

お客様の立場に立った行動を起こし、一歩踏み込んだおもてなしを提供出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
ご不快な思いをさせてしましました事、再度、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
今後、一組でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善を重ねて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前まで20%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Bath Twin Spaspace】