楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.63

部屋1

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-30 14:59:25

チェックインして冷蔵庫内の温度をHiにして1時間。庫内が全く冷えずフロント電話すると、分かりにくいがLowにすると庫内が冷える設定と説明を受ける。家の冷蔵庫ほど冷えないとも説明を付け加えてたけど、買ってきた飲み物が冷えない冷蔵庫は冷蔵庫と言わないんじゃないか?

Lowにして1時間経過するも状況変わらずフロントへ連絡。隣の部屋の冷蔵庫と入れ替えるから再び様子を見て欲しいと言われ、更に1時間様子見るが結果若干冷えるようになったから良しとしたけど、チェックアウトの際には謝罪もなく終了。

連泊だから冷蔵庫使えないのは痛いし、外国人スタッフが「困ったなー」って言いながら、フロントの冷蔵庫で飲み物預かるって提案してきたのも如何なんだろうか?

今まで何回か利用した際には日本人支配人的な人がいたけど、今回は不在で対応がゴテゴテ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023-06-30 16:36:20

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の件でご不便をおかけし、快適なご滞在とならなかったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後は冷蔵庫の設備管理に改めて力を入れてまいります。
また、フロント階にて、氷の無料サービスや保冷物の預かりを行っております。

スタッフ一同で接客時の対応、サービスの質を改め、
教育を徹底して参ります。

お客様から頂くお言葉・ご意見を真摯に受け止め、
これからも快適にお過ごし頂けるホテル造りを目指して参ります。

また機会ございましたらへEN HOTEL Fujisawaの
ご宿泊を賜りますこと、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前まで10%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【【禁煙】Semi-Double】