楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.60
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事3.63

総合3

ua9by95bさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

ua9by95bさん [50代/男性] 2023-07-02 20:14:40

6月29日に宿泊しました。早期予約割引で家族3名で予約しましたが、1名が前々日にコロナに罹患…。仕方なく2名で利用しました。楽天トラベルさん経由での予約は利用人数の変更不可とのことでしたので。もし、空室があれば同程度の料金で2名利用の部屋に変更してもらえるかも?!と淡い期待を持ちましたが、そのような提案はありませんでした。朝食は、シラス丼は美味しかったですが…、味噌汁やひじき和え、ヨーグルトは普通に感じました。予約は3名でしたが、実際に宿泊したのが2名だったので、朝食は2食の提供でした。1500円の朝食ですし、「3名で予約してますので…。」ともう1食をお願いし提供してもらいました。部屋は狭小でしたが、カプセルルーム内は思いのほか快適でした。空調が効かないかも?!と思っていましたが心配無用でした。ただ、3名利用だったらこの狭さは厳しいか…と感じました。空調の切替が各部屋でできないので、季節の変わり目に利用する場合は、暑かったり寒かったりするだろうと思いました。今回は快適に利用することができました。あと冷蔵庫は使えませんでした。冷暗所という感じです。ウェルカムドリンクは有難いサービスですが…、水がダメなのでしょうか?!コーヒーもティーも私の口には合いませんでした。残念です。色々と不満な点を書かせていただきましたが、楽しい横浜・鎌倉旅行の一部となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023-07-02 22:59:23

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊者の人数変更にあたり、私どもスタッフもお客様に寄り添ったお部屋変更のご提案などができず、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインの際にも、こちらからご朝食の数を確認すべきところ至らぬ点がございまして、ご利用当日にご不便おかけしました事重ねてお詫び申し上げます。ご朝食は、地元の食材にこだわったしらす丼プレートをご提供しております。お客様からの率直なご意見を基に、引き続きシェフの方と共にメニューも改良していけたらと存じます。

カプセルタイプのお部屋で快適にお過し頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ご記載頂きました通り、3名様のご利用では窮屈に感じるお客様もいるかと存じますが、友人旅行や小さなお子様連れのファミリーには、人気の客室の一つとなっております。空調面に関しましても、ご指摘頂きました通り、季節の変わり目にはご不便をおかけすることもあるかと存じます。フロントでは、毛布や送風機の貸し出しも行っておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。その他、氷の無料サービスや保冷物のお預かりを行っており、冷蔵庫の設備管理も今一度見直し、改善に努めて参ります。

お客様から頂くお言葉・ご意見を真摯に受け止め、これからも快適にお過ごし頂けるホテル造りを目指して参ります。また機会ございましたらへEN HOTEL Fujisawaのご宿泊を賜りますこと、心よりお待ちしております。