この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また大変貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねまして厚く御礼申し上げます。 この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフと清掃箇所、内容などを確認し、今後このようなことのないように清掃や点検作業などを見直してまいりたいと思います。 お客様のお声をひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革や改善に努力所存でございます。 また藤沢方面にお越しの際にはぜひEN HOTEL Fujisawaを宜しくお願い申し上げます。
総合2
mmno3036さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
部屋に入って何もないというのが第一印象です。
お風呂の匂いがこもってしまっていて、匂いが気になりました。
朝食もイタリアンシェフが創る和食といっていますが、誰でも作れそうです。ただ生卵としらすが乗っているだけです。海岸沿いのおしゃれなレストランで食べれば良かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねまして厚く御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフと清掃箇所、内容などを確認し、今後このようなことのないように清掃や点検作業などを見直してまいりたいと思います。
お客様のお声をひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革や改善に努力所存でございます。
また藤沢方面にお越しの際にはぜひEN HOTEL Fujisawaを宜しくお願い申し上げます。