楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.28
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-07 12:48:54

子ども2人大人2人の家族4人で宿泊しました。
ディズニーランド帰りで、0時頃のチェックインになってしまい、子どもたちは車で寝てしまいました。
寝ている子どもたちを、一人ずつ抱っこしてチェックインしたのですが、子どもの荷物もあり、部屋に運ぶ荷物がたくさんありました。
私たち夫婦は子どもを抱っこしながら、どうにか荷物を分け合ってもって、エレベーターに乗ったのですが、フロントには男性が2人みえましたが、苦労して荷物をもっている私たちを眺めているだけでした。
普通なら、声をかけてくれるとか、サービスがよければ、部屋まで荷物を運ぶのを手伝ってもらえると思うのですが、暇そうに立っていただけだったので、とても心ない人たちばかりの従業員のいるホテルだなあと、残念に思いました。
ホテルの客室は普通でしたが、あまり清潔そうではありませんでした。
風呂場には、入る前なのに、髪の毛が落ちていました。
最近のホテルには珍しく、トイレにはウォシュレットがついていなくて、嫌でした。
ただ、寝るだけで、ホテルを予約したので、これでも別に良かったですが、もう一度泊まりたいかと言われたら、二度と泊まりたくありません。
安かろう悪かろうといった感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009-07-08 18:34:53

この度は藤沢ホテルへ御宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントの対応から始まり、清掃に至って不快な
思いをさせてしまった事を本来なら直接お詫びしなければいけないのですが、
この場をお借りしてお詫びさせて下さい。
この度はフロントは気配りに欠けていました。
清掃は落ち度がございました。
本当に大変申し訳御座いませんでした。
御客様がお泊りいただいてホテルが成り立ちます。スタッフ一同は御客様への
感謝の気持ちを大切にし、今後従事して行きたいと思います。
御指摘いただき有難うございました。
            フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム★★12時チェックアウト★★お寝坊プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】