楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
料金からすると施設、サービスともに納得いくホテルです。深夜のチェックインでしたがホテル横の駐車場に空きがあり、停めることができ助かりました。ホテル予約の際、楽天HPからQRコードを自分の携帯あてに送信しておきましたが、ホテルの場所がわかりづらく、電話で問い合わせしようと思ったところ電話番号の表示がなく…104番で問い合わせしました。これはかなり不便でした。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。チェックインが遅くなった様ですが、当ホテルは、常にフロントスタッフがお客様のご到着をお待ちしており、遅くなっても、安心してチェックインして頂けます。電話番号の表示の件ですが、ネットを確認しましたが、番号表示はされている様ですが、ご不便をお掛けしたこと、今一度、お詫び申しあげます。これからも、お客様にご満足して頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。また、御予約頂ける事を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント福島
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
料金からすると施設、サービスともに納得いくホテルです。
深夜のチェックインでしたがホテル横の駐車場に空きがあり、停めることができ助かりました。
ホテル予約の際、楽天HPからQRコードを自分の携帯あてに送信しておきましたが、ホテルの場所がわかりづらく、電話で問い合わせしようと思ったところ電話番号の表示がなく…104番で問い合わせしました。これはかなり不便でした。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。チェックインが遅くなった様ですが、当ホテルは、常にフロントスタッフがお客様のご到着をお待ちしており、遅くなっても、安心してチェックインして頂けます。
電話番号の表示の件ですが、ネットを確認しましたが、番号表示はされている様ですが、ご不便をお掛けしたこと、今一度、お詫び申しあげます。
これからも、お客様にご満足して頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。
また、御予約頂ける事を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント福島