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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム
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この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って”12時チェックアウト”と入力してしまい、その情報が表示されてしまっておりました。この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、重ね重ねお詫び申し上げます。以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。藤沢ホテル支配人 岩瀬 勝哉
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム
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この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。
楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。
この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。
また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。
大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル
支配人 岩瀬 勝哉