楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が親切でした。24時間対応とのことで大変そうでしたが、笑顔で対応して下さり好感が持てました。部屋の空調の調節がわかりませんでした。涼しくはできましたが、温かくするには。。。?朝食の品数は少ないですが、この価格で無料で提供していただけるだけで嬉しいです。また機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。また、フロントスタッフにお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。藤沢ホテルでは、空調管理が一括管理となり今の時期は冷房管理となっており各部屋での冷暖房の切り替えが、出来ないのが現状でございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。フロント 山﨑
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
フロントの対応が親切でした。24時間対応とのことで大変そうでしたが、笑顔で対応して下さり好感が持てました。
部屋の空調の調節がわかりませんでした。涼しくはできましたが、温かくするには。。。?
朝食の品数は少ないですが、この価格で無料で提供していただけるだけで嬉しいです。
また機会があったら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用して頂き誠に
ありがとうございます。
また、フロントスタッフにお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
藤沢ホテルでは、空調管理が一括管理となり今の時期は冷房管理となっており各部屋での冷暖房の切り替えが、出来ないのが現状でございます。
お客様のご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 山﨑