楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
総合1
はじめに案内された部屋は、配管不良によりシャワー使用後ユニットバスルーム全体が水浸しになり、さらに変更してもらった部屋には天井に虫がいた。さらに「スイートルームに変更します」と宿側としては最大のサービスをしたようだが、使用頻度が低いようで引き出しの中に大量のホコリがあったり、清潔感のない部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の不具合がございました事、誠に申しわけございませんでした。また、何度もお部屋を移動して頂いたのにもかかわらず、全てのお部屋で不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は、今まで以上に気をくばり、清掃、点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。ご投稿、ありがとうございました。フロント 福島
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
はじめに案内された部屋は、配管不良によりシャワー使用後ユニットバスルーム全体が水浸しになり、さらに変更してもらった部屋には天井に虫がいた。さらに「スイートルームに変更します」と宿側としては最大のサービスをしたようだが、使用頻度が低いようで引き出しの中に大量のホコリがあったり、清潔感のない部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の不具合がございました事、誠に申しわけございませんでした。
また、何度もお部屋を移動して頂いたのにもかかわらず、全てのお部屋で不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に気をくばり、清掃、点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島