楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 22:42:05

11月16日19時頃にチェックインしました。
初めての利用で、今後の継続的な利用に対しこちらからの問い合わせに対し無視をしたり曖昧な返答が目立ちました。
受け答えの仕方にも不満を感じました。接客態度が最悪の二人でした。
近くにある法華クラブ等にも泊りましたが真摯な対応でした。

何しろ接客態度が最悪でした。腹立ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010-11-17 20:05:25

この度は、藤沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の不手際について、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ内で、再度、徹底した教育指導をし、ご満足頂ける接客を心掛ける様にいたします。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
支配人代理 玉井慎二

ご利用のお部屋
【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】