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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
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11月16日19時頃にチェックインしました。初めての利用で、今後の継続的な利用に対しこちらからの問い合わせに対し無視をしたり曖昧な返答が目立ちました。受け答えの仕方にも不満を感じました。接客態度が最悪の二人でした。近くにある法華クラブ等にも泊りましたが真摯な対応でした。何しろ接客態度が最悪でした。腹立ってます。
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この度は、藤沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応の不手際について、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ内で、再度、徹底した教育指導をし、ご満足頂ける接客を心掛ける様にいたします。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。支配人代理 玉井慎二
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
11月16日19時頃にチェックインしました。
初めての利用で、今後の継続的な利用に対しこちらからの問い合わせに対し無視をしたり曖昧な返答が目立ちました。
受け答えの仕方にも不満を感じました。接客態度が最悪の二人でした。
近くにある法華クラブ等にも泊りましたが真摯な対応でした。
何しろ接客態度が最悪でした。腹立ってます。
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この度は、藤沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の不手際について、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ内で、再度、徹底した教育指導をし、ご満足頂ける接客を心掛ける様にいたします。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
支配人代理 玉井慎二