楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の宿泊客のマナーが悪く、気分を害した。朝食の際、作業員風の2・3名が騒がしく、フロントは気が付いているのに見てみぬふり。残念な宿泊だった。【ご利用の宿泊プラン】【冬得】【楽天限定!すご得】まずはお試し!初宿泊の方限定!お気軽お試しプラン【6500円~】★★初めてお試し価格★★ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。騒がしいお客様に関しまして、スタッフが徹底できずに、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、より一層、巡回の強化を図り、どなた様も、快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。ご投稿、ありがとうございました。フロント 福島
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
他の宿泊客のマナーが悪く、気分を害した。朝食の際、作業員風の2・3名が騒がしく、フロントは気が付いているのに見てみぬふり。残念な宿泊だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】【楽天限定!すご得】まずはお試し!初宿泊の方限定!お気軽お試しプラン【6500円~】
★★初めてお試し価格★★ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
騒がしいお客様に関しまして、スタッフが徹底できずに、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、より一層、巡回の強化を図り、どなた様も、快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島