楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2月12日に宿泊いたしました。急な用事で泊まることになり、前日予約をネットからいたしました。その際に、チェックイン時刻の質問をしました。すぐにホテルの担当の方が折り返しの電話をくださいました。とても丁寧でありがたかったです。安心して予約することができました。また、宿泊当日も、丁寧な対応ありがとうございました。ただ、駅から少し遠く、わかりにくい場所(住宅地の中に入り組んでいる)ので事前によく地図を見るとか、聞いて行くなどした方がいいかなと思います。私の場合、地図を持っていたのにも関わらず、夜でしたので不安で駅前の交番に聞きました。(交番の方もよく分かっていなく、住所を伝え、ゼンリンの地図でおおまかに教えてもらった 感じです。) 道にもし迷ったら、ホテルの方にすぐ連絡をして聞いていいと思います。丁寧に教えてくださるはずです。私は、電話かけようかな・・・と不安になったときに、発見しました。この価格、朝にパンのセルフサービス、とてもよかったです。 ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。ご投稿いただいたように、当ホテルは、藤沢駅より、徒歩7~8分の所に位置しており、ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けしておりますが、その分、静かで、ゆったりとした時を提供出来る環境かと存じます。今後も、皆様からのご意見、ご感想を参考に、より良いホテル作りを目指して、スタッフ一丸となって、努力して参ります。ご投稿、ありがとうございました。フロント 福島
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
2月12日に宿泊いたしました。急な用事で泊まることになり、前日予約をネットからいたしました。その際に、チェックイン時刻の質問をしました。すぐにホテルの担当の方が折り返しの電話をくださいました。とても丁寧でありがたかったです。安心して予約することができました。
また、宿泊当日も、丁寧な対応ありがとうございました。ただ、駅から少し遠く、わかりにくい場所(住宅地の中に入り組んでいる)ので事前によく地図を見るとか、聞いて行くなどした方がいいかなと思います。私の場合、地図を持っていたのにも関わらず、夜でしたので不安で駅前の交番に聞きました。(交番の方もよく分かっていなく、住所を伝え、ゼンリンの地図でおおまかに教えてもらった 感じです。) 道にもし迷ったら、ホテルの方にすぐ連絡をして聞いていいと思います。丁寧に教えてくださるはずです。私は、電話かけようかな・・・と不安になったときに、発見しました。
この価格、朝にパンのセルフサービス、とてもよかったです。 ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただいたように、当ホテルは、藤沢駅より、徒歩7~8分の所に位置しており、ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けしておりますが、その分、静かで、ゆったりとした時を提供出来る環境かと存じます。
今後も、皆様からのご意見、ご感想を参考に、より良いホテル作りを目指して、スタッフ一丸となって、努力して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島