楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
・シャワーの水量がすごく弱くて、困りました。・トイレのウォシュレットがないのは、今時のビジネスホテルとしてはどうかと思います。・部屋の密封性が強いのか、窓を締め切ったままだと、風の音がして眠れませんでした。・朝の朝食は、無料とはいえ、マーガリンだけではなく、ジャムぐらいはあってもいいと思います。・スタッフの方の対応は良かったと思います。以上の点から、次回鎌倉方面に旅行する際は他のホテルを利用すると思います。立地を考えれば、他のホテルとは差別化できるサービスが必要だと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご利用いただいたお部屋に、不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。早急に、点検・修理させていただきます。今後は、今まで以上に気を配り、お部屋の清掃・点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。マネージャー 和久田
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
・シャワーの水量がすごく弱くて、困りました。
・トイレのウォシュレットがないのは、今時のビジネスホテルとしてはどうかと思います。
・部屋の密封性が強いのか、窓を締め切ったままだと、風の音がして眠れませんでした。
・朝の朝食は、無料とはいえ、マーガリンだけではなく、ジャムぐらいはあってもいいと思います。
・スタッフの方の対応は良かったと思います。
以上の点から、次回鎌倉方面に旅行する際は他のホテルを利用すると思います。
立地を考えれば、他のホテルとは差別化できるサービスが必要だと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋に、不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、点検・修理させていただきます。
今後は、今まで以上に気を配り、お部屋の清掃・点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 和久田