楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.28
  • 食事3.63

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-08 13:12:05

ビジネス利用でした。
フロントの応対は丁寧にしてくださいましたが、
「匂い」がきになるというのが感想です。

・タオル類
食堂のような匂いが染みついている感じでした。
顔を拭くときに、なんだか嫌な感じが残りました…

・布団
掛け布団が、男性の脂が酸化したような匂い(加齢臭?)がしました。
せめてファブリーズがあれば吹きかけて誤魔化したのですが、それもできず。。。
タオルを首元に巻くことも考えましたが、上述のとおりなので、それもできず。。
我慢して眠ることになりました。

男性ならば気にならないのかもしれませんが、私はダメでした。
匂いにそんなに敏感なほうではないのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011-10-12 11:46:57

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りお詫び申し上げます。

今後は今まで以上に気を配り、
また、お部屋の清掃・点検をより丁寧に行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 和久田