楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)コーヒーすら飲ませてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同気を引き締めてまいります。この度は、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。藤沢ホテル副支配人亀岡 孝史
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-02-01 15:51:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
☆まんせる☆さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)
コーヒーすら飲ませてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
藤沢ホテル
副支配人
亀岡 孝史