楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.26
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07

シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月02日 18:49:10

この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:15:15

バスタブが狭く、深いので、お湯を溜めて入ると立ち上がるのが大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:42

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシンク゛ル NoSmoking Single】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:12:15

今時ウォシュレットじゃ無いのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:38

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

部屋4

カズチョン9297さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

カズチョン9297さん [50代/男性] 2012年04月07日 12:35:13

軽朝食とはいえ、あまりにも簡単すぎる。「こんな朝食ですよ」って感じで写真等あればなお良い。駐車場に予約を入れたのに止めるスペースが狭すぎる。ホテルの周りに食事を採れる場所が少なく苦労した。風呂も狭く全体的には、あまり良い印象ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 21:07:45

ちょい得の内容を勘違いして申し込みをしてました。
飲み物や食べ物、アメニティがそれぞれ付いてるのかと思っていて、メイク落としなどを持って行かなかったため、慌ててしまいました。遅くにチェックインしたので、コンビニに行く気にもならず。表示の仕方が分かりにくかったと思います。
ホテルの人もきちんと説明してくれるわけでもなく、美容ドリンクが良いと言ったらそれで終わりました。アメニティは部屋にあるのかと思ったらなくて残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】★おまけ★の付いた【ちょい得チョイスプラン】でお得に宿泊♪シングルルーム【5250円~】
限定5室!出血大大サービス価格シングルプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年11月28日 13:57:02

藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ちょい得チョイスプランにて、表示の仕方・ご案内について分り難く、不快な思いをさせてしまい
誠に申しわけございませんでした。
今後このようなことが無い様、改善させて頂きたいと思います。
この度のご投稿ありがとうございました。

フロント 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★おまけ★の付いた【ちょい得チョイスプラン】でお得に宿泊♪シングルルーム【5250円~】
ご利用のお部屋
【限定5室!出血大大サービス価格シングルプラン】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:51:12

キレイなホテルでした。
食料も色々句風されているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月08日 19:42:24

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
朝食は体によい藤沢の食材を活かしたメニューでご提供させていただいております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:50:01

部屋は広くてチェックインしたときは良さそうに感じたのですが、水回りの設備が古過ぎました。 洗面所もバスも水はチョロチョロとしか出ず大変な目に遭いました。 建設後30年以上経っているので、給水管が詰まっているのかも知れません。 トイレはウォッシュレットは無く、また一度汚物を流したら水が流せるようになるまで15分くらい掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年01月17日 18:18:09

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様にご迷惑をおかけ致しまして
申し訳ございませんでした。
今後も点検、修繕など積極的に行なって参りたく
思います。

次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン 28平米】

部屋3

iiotoko聖さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2015年02月10日 14:29:39

浴槽に湯垢の帯が(洗っても取れないのかな?)着いていてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年02月10日 19:33:22

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備がございまして申し訳ございませんでした。改善して行きたいと思います。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 17:23:15

値段相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年09月22日 21:36:08

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル Smoking Semidouble 】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 22:26:35

とてもお安いホテルなので大して期待はしていませんでしたが、お風呂の壁にカビが沢山あったのはびっくりしました…。
水垢も酷くてシャワーを浴びるのをためらいました…(苦笑)
布団も埃?ダニ?でベッドに入った途端アレルギーが出て目のかゆみと鼻水であまり寝られませんでした。

お部屋自体はお値段相応だと思います。
朝食も美味しかったです。

少し歩けば駅前で栄えてるので立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年07月27日 23:22:25

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見、ご感想を頂きまして、ありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、清掃の徹底に努めてまいります。
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Nonsmoking roomプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム NoSmoking Double】

部屋3

☆まんせる☆さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

☆まんせる☆さん [40代/男性] 2012年02月01日 15:51:20

朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)
コーヒーすら飲ませてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年02月03日 07:30:53

この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同気を引き締めてまいります。

この度は、大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

藤沢ホテル
副支配人
亀岡 孝史

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ベストプライス★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 13:12:05

ビジネス利用でした。
フロントの応対は丁寧にしてくださいましたが、
「匂い」がきになるというのが感想です。

・タオル類
食堂のような匂いが染みついている感じでした。
顔を拭くときに、なんだか嫌な感じが残りました…

・布団
掛け布団が、男性の脂が酸化したような匂い(加齢臭?)がしました。
せめてファブリーズがあれば吹きかけて誤魔化したのですが、それもできず。。。
タオルを首元に巻くことも考えましたが、上述のとおりなので、それもできず。。
我慢して眠ることになりました。

男性ならば気にならないのかもしれませんが、私はダメでした。
匂いにそんなに敏感なほうではないのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年10月12日 11:46:57

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りお詫び申し上げます。

今後は今まで以上に気を配り、
また、お部屋の清掃・点検をより丁寧に行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 和久田

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 18:03:52

温水便座がないのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年09月25日 14:07:23

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂いた、便座の件でございますが、今すぐの改善とはいきませんが、今後の、ホテル運営での検討事項の一つとし、お客様に、より快適にご利用頂ける様、精一杯努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】【早割】【夏得】10日前までのオトク♪オトク♪プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 21:01:16

今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月02日 09:09:04

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。

楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。

この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。

以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。

また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。

大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

藤沢ホテル
支配人  岩瀬 勝哉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
ご利用のお部屋
【★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 15:47:52

立地は予想通りな感じで、場所も地図を見て行けたのですが、夜間に看板の電気が消えていて、初めて行く私には真正面に到着するまで、わかりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月30日 19:54:15

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、大通りより、少し入った住宅街の中に立ち並び、お客様には、若干、分かりにくく、ご不便をお掛けしておりますが、その分、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。
また、藤沢にお越しの際は、ご宿泊頂ける事を、心よりお待ちしております。
フロント 福島

ご利用のお部屋
【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】

部屋2

mmno3036さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

mmno3036さん [50代/女性] 2023年12月03日 16:14:52

部屋に入って何もないというのが第一印象です。
お風呂の匂いがこもってしまっていて、匂いが気になりました。
朝食もイタリアンシェフが創る和食といっていますが、誰でも作れそうです。ただ生卵としらすが乗っているだけです。海岸沿いのおしゃれなレストランで食べれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年12月04日 11:34:05

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見までお寄せいただきまして、重ねまして厚く御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフと清掃箇所、内容などを確認し、今後このようなことのないように清掃や点検作業などを見直してまいりたいと思います。
お客様のお声をひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革や改善に努力所存でございます。
また藤沢方面にお越しの際にはぜひEN HOTEL Fujisawaを宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】Double】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 23:57:51

すごく狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年04月04日 12:04:42

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいなか、カプセルツインについての貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は15.4㎡のお部屋にカプセルタイプの二段ベッドとお布団1組となる3名様のご利用頂きましたが、快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには3名様でゆったりとお過ごし頂けるスイートや半露天風呂のお部屋などもございますので、もし次のご機会がございましたらぜひお試しくださいませ。

まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、より良い施設づくりに励んで参りますので、また藤沢方面にお越しの際にはぜひFUJISAWA HOTEL ENを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★お得な今だけの限定プラン!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Capsule Twin】

部屋2

akira2074さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

akira2074さん [40代/女性] 2022年01月21日 01:55:54

部屋の内装は、シックさを求めて黒使いが多く、部屋の明かりも全体的に暗い印象でした。トイレから洗面台の距離は良かったのですが、ガラス張りの風呂場は、若いカップル向けには良いと思われますが、個人的に、落ち着かないので使用しませんでした。ゆっくり寛いで、休む予定でしたが、かえって緊張してしまい
連泊を予定していましたが、キャンセルしました。もし、次回、利用する機会が有りましたら、半露天風呂付きの方を検討しようと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月21日 09:17:55

この度はFUJISAWA HOTEL ENおご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
非日常を感じて頂くためのコンセプトを基に2018年にリニューアルを行っております。
特にラグジュアリーツインルームと半露天風呂付き客室のバスルームはガラス張りの構造となっております。
また、ご案内不足で申し訳ございません。
数に限りがございますが、ガラス面を隠すパテーションのご用意もございます。
次回ご利用の際には係にお申し付けください。
これからもお客様に快適な空間をご提供できるよう最善を尽くして参りますので、甚だ勝手ではありますが、また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただけますこと、心よりお待ちしております。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】楽天限定:20%OFF!!口コミ投稿にご協力くださいませ♪♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Luxury Twin】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 16:28:17

特別な体験が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年12月28日 17:30:13

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様にとって特別なご旅行の1ページとしてお役に立てた様で大変嬉しく存じます。
ただ、点数が2点でしたので何かご不便や不都合などありましたでしょうか?改善に向けて取り組んで参りますので、ぜひご教示いただけましたら幸いでございます。

今後また機会ございましたら当館へご宿泊賜りますこと心よりお待ち申し上げております。

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 16:45:16

外観やフロントはキレイで期待していただけに部屋の細かい部分がとても気になってしまった。
まず、このご時世に洗面台にハンドソープ類がないのはどうなのかと思った。せめて、消毒が各部屋に設置されているのであればまだ納得するがどちらもないのはびっくりした。
また、トイレの蓋を開けると髪の毛の塊が浮かんでました。きっと清掃の人がバスタブの排水溝に引っかかっていたお客の髪の毛を流そうとしてそのまま忘れてしまったんだと思いますが・・・正直気持ち悪く気分悪かったです。
無料貸し出しの種類が少ないのもちょっと残念。ほかの人のレビューにもありましたがアメニティ共に必要最低限のみ。また、貸出商品をレンタル使用とした際にはフロントまで取りに来いとのこと・・・もう少しサービスの部分を見直していただければ気持ちよく滞在できたかなと思います。
朝はエレベーターを降りたときにフロントの人が大きな声であいさつしてたのは気持ちいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年10月22日 22:21:06

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃の最終チェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
ハンドソープに関しまして、ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘を頂きまして、現在、各部屋の洗面所に薬用のハンドソープを設置する段取りで進めることと致しました。
また各部屋にはデスクの上に消毒用のスプレーをご用意しております。手指消毒にも利用できますので、ご自由にご利用頂ければ幸いでございます。
アメニティに関しましては、お部屋にあるアメニティの他に、フロントカウンターに洗顔や化粧水、乳液、メイク落としなどのご用意がございます。
貸出品に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。可能な限りお部屋にお届けにお伺いさせて頂きますが、状況によってはご協力をお願いすることもございます。ご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフに対するお褒めの言葉は大変嬉しく思います。これからもお客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ