投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月15日 11:42:03
-
前に書かれている方もいらっしゃいますが、風呂の湯温がなかなか上がらない(熱くならないわけではない。)点が、非常に勿体無いなと思います。冷蔵庫なしでしたが、どこからかファン(空調はOFFにしても)の音がしていたのが少し気になりましたが、眠れない程では無かったですし、大通りから少し入っている分、交通音が殆どなくて良かったです。カーペットがもう少し綺麗だと良いですね。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月15日 18:20:10
-
この度はご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。湯温に尽きましては、各フロアーで一斉にシャワー等を利用されますと水圧が下がり、調整が効かない状態になってしまう事が御座います。何かとご不便お掛け致しました事をお詫び申し上げます。
リニューアルを検討しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月14日 22:20:03
-
宿泊費用の割りには、満足できました。但し、ビールの自動販売機が故障していたのは、残念でした。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月15日 18:13:51
-
この度はご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。現在修理依頼をしておりますが、何分型が古い為部品が見つからない次第で御座います。ご不便お掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月14日 10:21:29
-
テレビは画面がゆれているし、冷蔵庫の音がうるさいし設備が老朽化しており、話にならない。
特にひどいのは、お風呂、クレームをつけたがお湯と水の温度調整ができない状態、つまり、使用に耐えない状況であった。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月15日 18:11:27
-
ご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。各不具合大変申し訳御座いませんでした。只今のところリニューアルを検討させて頂いております。貴重なご意見有り難う御座いました。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月12日 10:06:55
-
お世話になりました。
1日目はお風呂のカラン蛇口が固くて回しずらいかった。
2日目はチェックインする際にフロント対応が遅い。
以上
改善してください。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月12日 11:59:06
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。蛇口の不具合大変申し訳御座いませんでした。また貴重なご意見有り難う御座います。早急に対処させて頂きます。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月22日 16:49:29
-
常宿(ビジネスH)が満室で、初めて宿泊した。
同ホテルまでの道順案内が今ひとつで、TELにて
確認したが、これも的を得た案内でなく、2度も
問い合わせる事となった。
エレベーター、廊下、部屋の内部ともに汚く、
(特に絨毯がシミだらけ)そろそろリニューアルの次期では?全体的に陰気。
風呂についても狭く、備え付けの備品も少なく
石鹸も小さいのが一つ。
田舎の個人経営の小さなビジネスHを彷彿とさせるに
事欠かない。結局風呂は使わず。
宿泊代金はカードで支払ったが、本人確認をカード
会社に電話で問い合わせる等、今時個人商店でも
めったに見るものではない。
結局時間が掛かってしまった。
チェックインからアウトまで、藤沢市にあるホテルとしては、良いイメージを持つ事は出来ず、支払った
代金と内容を天秤に架けると、高いと言わざるを
得ない。
もう一度泊まるかと聞かれれば、どうしても
何処も無ければとの条件が付く。
基本的に、二度と泊まらない。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 11:56:37
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。只今リニューアル検討中で御座います。カードのお支払いに関しましては、新しい機械に入れ替えるため、一時的に今時使わない方法で対応させて頂きました。現時点におきましてICチップ対応の機械を導入済みで御座います。
大変申し訳御座いませんでした。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月17日 13:00:11
-
ツインのシングルユースで利用させてもらい、またベットサイズが大きく(1台のみ)ゆったりとした時間を過ごす事ができました。ただ、シャワートイレで無かったことが残念でしたが、価格・部屋サイズからすと満足でした。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:00:22
-
この度はご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。到らない点がまだまだ御座いますが、お客様がより一層おくつろぎ頂けるホテルを目標とし努力してまいりたいと存じます。またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月21日 10:01:32
-
駅からも歩ける距離で、周りはマンションが多いのでうるさくなく、子供との二人旅でしたが安心して宿泊することができました。値段が安いので、古くてぼろいビジネスホテルを想像していましたが、外観も中もきれいなところでした。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:05:41
-
ご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。築15年を超え、リニューアルを検討しております。次回ご利用頂く際には、もっと素敵なホテルになっている様、従業員一同頑張っていきたいと思います。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月19日 20:38:31
-
今回は食事なしの素泊まりプランで利用させていただきましたが、スタッフ様の対応は丁寧で見事で、気持ちよくすごさせていただきました。設備としては一般的なビジネスホテルといったところだと思います。いやちょっと綺麗かな?
鎌倉観光を目的とした利用でしたが、駅までも近く、JR、江ノ電のどちらも利用可能で便利でした。また利用させていただきたいと思います。
料金も格安でした。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:09:52
-
ご宿泊いただきまして誠に有り難う御座いました。お客様のお言葉大変嬉しく存じあげます。またのお越しを心よりお待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月19日 15:39:56
-
連泊させていただきました。昼間はずっと寝ていたのですが、清掃の方が変えのバスタオルなどドアのところにおいていってくださったのでとても助かりました。フロントの対応もとても良かったです。ぜひまた、利用したいと思っています。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:26:02
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございました。築15年を超え、ハード面に《ガタ》が出ておりますので、従業員一同ソフト面に力を入れております。到らない点がまだまだ御座いますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 22:21:21
-
フロントの方の対応がとってもよく、すごく気持ちが良かった。また利用させていただきたい。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:30:06
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございました。
お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、従業員一同、誠心誠意努めさせて頂いております。お客様のお言葉大変嬉しく存じます。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月18日 15:36:41
-
部屋がとても綺麗で嬉しかったです。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:33:24
-
ご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。お客様に喜んで頂けて、従業員一同とても嬉しく思います。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月17日 09:42:16
-
連泊で利用させて頂きましたが、ロビーの方々の対応がとても丁寧で好印象を受けました。
夏の旅行として利用させてもらいましたが、
とても楽しい旅行になりました。
一日だけ朝食付きにして貰いましたが、
価格と内容が、私に適しておりました。^^
ホテルの方々の、誠意のこもったサービスに
心から感謝致します。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:39:18
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございました。
お客様のお言葉大変嬉しく存じます。
従業員一同、これからも頑張っていきたいと思っております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月15日 09:30:49
-
素泊まりだったので、食事の面は評定不能にさせていただいております。
行きに場所がわからなく、電話した時の対応がよく
詳しく教えて頂きました。有難うございます。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:44:02
-
ご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。
わかりにくい場所にあるので、お客様にご迷惑をおかけする場合がございますが、その分カバー出来るよう従業員一同頑張っております。またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月04日 12:01:32
-
床の汚れと布団の汚れが気になりました。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:37:03
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございました。
おっしゃる事はごもっともと存じます。
リニューアルを検討中で御座いますので、
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月04日 11:58:42
-
帰省の際に利用しましたが部屋の床のカーペットがかなり汚れていました。フロントの対応はよかったです。もう少しきれいになるといいのですが。
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2005年11月09日 12:20:10
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございました。
築15年を超え、絨毯等ガタ(;_;)が出ているためリニューアルを検討しております。従業員一同、早くリニューアル出来るよう、より一層努力していきたいと思っております。またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月12日 00:49:24
-
フロント等の対応は普通でした。しかし、空調がよくなく暑かったです。また、布団も破けたままで非常に寝にくく、不満が残りました。部屋の広さはシングルにしては広く良かったです。アメニティが充実していなくて、女性としては残念です。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月15日 08:59:13
-
よく利用しており、それなりに満足しています。
フロントの対応は良いです。
ただ、設備は若干古さを隠せなくなってきていますので、修繕が必要かと思います。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月22日 23:04:02
-
チェックインの際に朝食はどうするか聞かれましたが、値段も内容も言わないので、こちらから聞くと、大変な早口でまくし立てるので、「バイキング」ということしか聞き取れませんでした。前にも利用したので、同様の内容がバイキングになったのだろうくらいに思っていたら、「食パン、ロールパン、マーガリン、冷たいゆで卵、コーヒー、水」のバイキングでした。なにしろ600円ですので、これをどう思うかは人それぞれですが、惨めな気分になるので我が家ではもう2度と利用しません。フロントの対応も不手際が多く、「どうしちゃったんだろう」という印象でした。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月04日 23:49:56
-
冷房が全く効きませんでした。仕方なく窓を開けたのですが、列車の音が気になりました。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
価格は5点です。
しかし、カーペットが汚れているのが大減点です。
これさえなければ良いホテルとしておすすめできます。
フロントの対応も良かったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。築15年を超えカーペット等、《ガタ》が出ております。カーペットの張替えを検討しております。貴重なご意見有り難う御座いました。また、お褒めのお言葉大変嬉しく存知上げます。