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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 22:53:04
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料金に惹かれて宿泊予約しましたが残念な事に部屋に入るとタバコの匂いが凄い。廊下は寒~い!安いからと諦め 、宅配便の依頼をすると明日の夕方の回収だとか、早く回収してもらえないか尋ねると前のコンビニに行けとの事!
重い大荷物を抱えてコンビニへ
女一人だからナメてるのか?ってくらい最悪でした
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売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年12月20日 12:31:03
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お部屋、スタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、ともに、今一度、徹底指導させていただきます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 22:42:05
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11月16日19時頃にチェックインしました。
初めての利用で、今後の継続的な利用に対しこちらからの問い合わせに対し無視をしたり曖昧な返答が目立ちました。
受け答えの仕方にも不満を感じました。接客態度が最悪の二人でした。
近くにある法華クラブ等にも泊りましたが真摯な対応でした。
何しろ接客態度が最悪でした。腹立ってます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年11月17日 20:05:25
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この度は、藤沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の不手際について、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ内で、再度、徹底した教育指導をし、ご満足頂ける接客を心掛ける様にいたします。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
支配人代理 玉井慎二
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 17:08:40
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はじめに案内された部屋は、配管不良によりシャワー使用後ユニットバスルーム全体が水浸しになり、さらに変更してもらった部屋には天井に虫がいた。さらに「スイートルームに変更します」と宿側としては最大のサービスをしたようだが、使用頻度が低いようで引き出しの中に大量のホコリがあったり、清潔感のない部屋だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年07月27日 13:14:34
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の不具合がございました事、誠に申しわけございませんでした。
また、何度もお部屋を移動して頂いたのにもかかわらず、全てのお部屋で不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に気をくばり、清掃、点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 21:16:10
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フロントの対応が最悪だった!
じいさんだったのだが入れ歯臭がきつく、苦情に対する言い訳を聞くのがものすごく辛かったのであきらめて退散した!
立地も最悪で二度と泊まりたくないホテル世界一だろう
今まで宿泊したホテルで最悪度No.1!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年07月12日 17:27:30
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてご宿泊いただいたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、今一度、お詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に気をくばり、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
フロント 福島
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
今までも数回泊まり、今回連泊で宿泊するもフロントは顔を覚えていないのか、鍵はこちらから部屋番号を言わないと出てこないは、おまけに私の発音が悪いのか番号が違った鍵を渡されたり、いくらビジネスホテルでもお客の顔位覚えて普通と想いますが。
又、今回楽天からインターネット予約にて滞在していたのですが、今回台風の影響で帰宅が難しくなった事をフロントに言って追加で1泊(土曜日)を予約して頂いたのですが、インターネットの予約料金よりも多い値段を取られ、ショックを受けました。今回の追加は台風の影響で帰れない事情を話しているにも関わらず、何度も利用しているのにも関わらずの仕打ちに大変立腹しました。皆さんも今後確かに料金は安いでが泊まられるなら必ずインターネットを利用して追加泊しない様に気を付けて下さい。今まで苦情を一度も入れた事が無い楽天を利用しているビジネスマンより。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りお詫び申し上げます。
指導・教育を再度徹底させて頂きます。
マネージャー 和久田