設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 14:04:45
-
409号
壁が薄い?のか、隣(408)がドア閉める音が響き過ぎ。
こちらの部屋が揺れたほど。わざとやってるのか?と思った。
キチガイは泊めないで欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年10月08日 22:52:31
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊時の貴重なご意見、ご要望大変ありがとうございます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革、改善に努力する所存でございます。
藤沢ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2泊以上がお得!!★軽朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 17:08:40
-
はじめに案内された部屋は、配管不良によりシャワー使用後ユニットバスルーム全体が水浸しになり、さらに変更してもらった部屋には天井に虫がいた。さらに「スイートルームに変更します」と宿側としては最大のサービスをしたようだが、使用頻度が低いようで引き出しの中に大量のホコリがあったり、清潔感のない部屋だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年07月27日 13:14:34
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の不具合がございました事、誠に申しわけございませんでした。
また、何度もお部屋を移動して頂いたのにもかかわらず、全てのお部屋で不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に気をくばり、清掃、点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【禁煙】夏と言えば江ノ島!!★ダブルルーム★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 21:16:10
-
フロントの対応が最悪だった!
じいさんだったのだが入れ歯臭がきつく、苦情に対する言い訳を聞くのがものすごく辛かったのであきらめて退散した!
立地も最悪で二度と泊まりたくないホテル世界一だろう
今まで宿泊したホテルで最悪度No.1!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年07月12日 17:27:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてご宿泊いただいたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、今一度、お詫び申し上げます。
今後は、今まで以上に気をくばり、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】★初めてご宿泊お試しキャンペーン★シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月13日 17:25:12
-
とにかく酷い。
宿泊当日の昼間に電話があり、「部屋が水漏れで使えなくなったから別なホテルを用意したので移動してほしい」と言う事だったので了承したが、フロントに着いて話を聞くとオーバーブッキングだったとの事。(昼間の時点で嘘をつかれている)
また、電話では同伴者の移動についてはまったく触れていなかったのに同伴者まで移動だとか。(料金は藤沢ホテルでとの事だったので支払いをした後、同伴者の鍵が出てこなくて不思議に思って聞いたら判明)
更に支払いが済んで領収書が目の前にあるにもかかわらず、後から出てきた人は「料金は移動したホテルで払え」と言い出したり、昼間からの話が全然引き継がれていないどころか、そもそもその2人の間ですら話がチグハグ。
10数年出張などで全国の色々なホテルに泊まってきたが、疲れて帰ってきた上に30分以上不愉快な状態で待たされたのは初めて。
とてもじゃないが、客を取っているホテルとは思えないほどでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年04月18日 12:04:35
-
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
今回ご対応致しました、フタッフに厳重に注意をしまして
また、すべてのスタッフに再度教育を徹底して
サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の大変貴重なご意見を賜りましたこと、お礼申し上げます。
大変申し訳ございません。
藤沢ホテル
亀岡 孝史
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙!!】Non smoking roomプラン★軽朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
komajin92さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
駐車場予約出来ないとの記載ありですが連泊の人は予約が出来る。近くの駐車場1,000円と紹介されたが実際1,800円取られホテルにだまされた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近隣の駐車場のご案内におきまして、誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、正確な情報を把握し、改善に努めてまいります。
当ホテルの駐車場につきましては、予約はできず、チェックインの先着順とさせて頂いております。連泊の方もチェックイン前に予約は承れませんので、ご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんでした。