総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 18:03:52
-
温水便座がないのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年09月25日 14:07:23
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂いた、便座の件でございますが、今すぐの改善とはいきませんが、今後の、ホテル運営での検討事項の一つとし、お客様に、より快適にご利用頂ける様、精一杯努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】【早割】【夏得】10日前までのオトク♪オトク♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
kenji'09さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- kenji'09さん [40代/男性] 2010年06月13日 19:08:37
-
若干、駅からも遠くて立地もいまいちでした。
ホテル自体が古く、ビジネスでの宿泊なら我慢できる範囲でしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月16日 18:29:13
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、藤沢駅より、徒歩7~8分の、大通りより、少し中に入った所に位置しており、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、住宅街の中に立ち並び、静けさをご提供出来る環境だと存じます。
今後も、お客様が、快適にご宿泊頂けるホテルとして、日々努力して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 21:01:16
-
今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月02日 09:09:04
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。
楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。
この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。
また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。
大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル
支配人 岩瀬 勝哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
- ご利用のお部屋
- 【★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 15:47:52
-
立地は予想通りな感じで、場所も地図を見て行けたのですが、夜間に看板の電気が消えていて、初めて行く私には真正面に到着するまで、わかりづらかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月30日 19:54:15
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、大通りより、少し入った住宅街の中に立ち並び、お客様には、若干、分かりにくく、ご不便をお掛けしておりますが、その分、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。
また、藤沢にお越しの際は、ご宿泊頂ける事を、心よりお待ちしております。
フロント 福島
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月09日 21:37:37
-
換気口の音がうるさかったので、他の部屋に変えてもらおうと思ったが「全室この音がするんですよ。」といわれ諦めて寝てみたが結局眠れなかった。
もう2度と泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月10日 04:13:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の要望に添えず、深くお詫び申しあげます。
今一度、点検をさせて頂き、お客様が快適にご宿泊頂けるよう、日々努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- お車の方へ朗報!!駐車場代無料 (^0^)vプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:53:38
-
もうちょっと安くてもいいかな?って思いました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年08月27日 14:51:14
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
料金につきましては、「お客様の少しでも助けに
なれば。」と考えながら設定させて頂いております。
またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 飯尾
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
鍵が古いのかすんなり使えずちょっと不安になりました
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の鍵の具合で、ご不便をお掛けしてしまい、残念で、大変申し訳なく思っております。
早急に点検させて頂きます。
今後は、今まで以上に気をくばり、点検をさせて頂きます。
お気づき頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島